桝渕祥与(大食い)の水着画像がヤバイ!体重やカップ・スリーサイズを調査!

またしても大食い界に美女が現れましたね。

その名も桝渕祥与さん。

桝渕祥与さんは大食いタレントでありながら、”ミス鎌倉”などに選ばれるほどの美しさ。

本日はそんな桝渕祥与さんの美しすぎる水着画像や、大食い美女ならではの気になる体重、そしてカップやスリーサイズまで見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

桝渕祥与(大食い)のプロフィール

桝渕祥与

名前:桝渕 祥与(ますぶち さちよ)
愛称:さっちゃん、ぶっさん、ミスさちよ
生年月日:1992年9月20日
出身:神奈川県
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

桝渕祥与さんは神奈川県出身で、大学も神奈川大学。

2012年に”ミス鎌倉”に選ばれたことでその知名度を上げました。

また2015年に行われたミスiD2015では中田クルミ賞を受賞するなど、誰もが認める美女なんです。

 

そんな桝渕祥与さん、意外なことにゲームや漫画が大好きで

以前はモンストや白猫といったスマホゲーム、またジョジョの奇妙な冒険などの漫画が好きといっており、

ゲーム好きな私からしたらとても好感の持てる面も持ち合わせています。笑

桝渕祥与

桝渕祥与さんが大食いで有名になったのは2014年に行われた『元祖!大食い王決定戦』という番組に出演したことがきっかけ。

母の勧めで出演した番組でしたが、その美しさと食べる量とのギャップに瞬く間に有名となりました。

桝渕祥与の体重は?

大食い美女ということで気になるその体重ですが、その前に桝渕祥与さん 身長が171cmと女性ながらにして中々に高い方なんです。

女優の菜々緒さんが身長172cmですからそのくらいをイメージしてもらえばわかりやすいと思います。中々高いですね!

 

その身長に対して桝渕祥与さんの体重はおおよそ55kgぐらいと言われていますので、中々にスレンダーであることがわかりますね!

ちなみに食べた後は体重が60kgにまで行くんだとか。それでもまた細い体を維持できているのはなんなんでしょう。

食べても太らない秘訣があるなら教えて欲しいですね!

スポンサーリンク

桝渕祥与のカップ・スリーサイズを調査!

そんな桝渕祥与さんの気になるカップはCと言われています!

公式に発表されているわけではないんですが多くのサイトでそのように言われていますね。

そしてスリーサイズはB89:W60:H87

うーん、もうモデル並みのスタイルの良さですね。さすがミス鎌倉

大食いをした後はお腹だけぽっこりと膨らむのでしょうか。想像するとなんか面白いですね。笑

桝渕祥与の水着画像!

そしてお待ちかねの桝渕祥与さんの水着画像!

大食いの方で水着画像があるってあまりないんですが桝渕祥与さんはミスiDにも選ばれているのかしっかりと見つけることができました。

水着画像を見てみると「本当に大食いの方!?」と思ってしまうようなスタイルで本当に驚きです。

それではご覧ください。

桝渕祥与さんの水着画像①

桝渕祥与さんの水着画像②

桝渕祥与さんの水着画像③

いかがだったでしょうか、”大食い”美女とは感じられないその姿に驚いたのは私だけではないはず。

食べたものはどうなっちゃうんでしょうね。。

まとめ

以上、桝渕祥与さんについてでした。

桝渕祥与さんは最近出始めた、大食い美女というわけではないんですが

ここ最近また新たに大食い美女の流れが来ているように感じられます。

大食い美女界では間違いなく上位に位置する桝渕祥与さん。皆さんも要注目ですよ!

ちなみに私はもう一人注目している大食い美女がいるんですが、こちらも超可愛いので是非チェックして見てください!

小原尚子(大食い)の水着画像やカップ・体重を調査!細いのは拒食症だから?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です