猪狩蒼弥の中学校や高校はどこ?父親がローラースケートの選手で画像は?

2015年に結成メンバーの頭文字(橋本涼くんのH、井上瑞稀くんのI、羽場友紀くんのH、猪狩蒼弥くんのI)と、Johnnys Entertainment Teamの略称Jetを組み合わせたグループ名、HiHi Jetが結成されました。

HiHi Jetといえばローラースケートでのパフォーマンスが有名ですね。

今回はグループ内でもローラースケートの腕前はピカイチ★な猪狩蒼弥くんをご紹介します。

スポンサードリンク

猪狩蒼弥のプロフィール

猪狩蒼弥、HiHi jet

名前:猪狩蒼弥(いがり そうや)
ニックネーム:猪狩、いがりん いがりんってちょっとかわいい呼び方ですね
生年月日:2002年9月20日 現在15歳 今年の4月から高校生です。
出身:東京都
入所日:2013年6月 (今年で5年目を迎えます)

猪狩蒼弥くんはジャニーズ銀座の1週間前に怪我をしてしまい、HiHi Jet・東京B少年公演を怪我の為休演を余儀なくされてしまいました。

なんと2ヶ月間ステージに立つことができなくなってしまったとか。

猪狩蒼弥くんはきっと悔しい思いをしたことでしょう。

猪狩蒼弥の中学校や高校はどこ?

猪狩蒼弥くんは現在、東京都の目黒にある中高一貫校で、多くの芸能人が通っていた日出中学校に通っている可能性があると言われています。

日出中学校とは都心に近く、芸能活動と学業の両立に理解のある学校であることから、あえて公立中学校ではなく私立中学校を選んだのかもしれません。

そして猪狩蒼弥くんは現在中学3年生、同じ高校受験生の皆さんは猪狩蒼弥くんの進路が気になることでしょう。

猪狩蒼弥

先ほども述べたように日出中学校は中高一貫のエスカレーター式で、日出高等学校へ進学が可能です。

日出高校の学科は普通科しかありませんが、国際コース、特進コース、進学コース、スポーツコース、芸能コースという5つのコースがあります。

仮に芸能コースに進んだとするならば芸能活動に対してあまり制限なく活動できるというメリットがある、ということがわかります。

しかし、都内にはもう一つ堀越高校という芸能活動に支障が出ないトレイトコースを持つ高校があります。

現在、堀越高校にHiHi Jetの橋本涼くんも通っているといわれていることから、同じグループの活動を共にするとなると、同じ高校に通っていたほうが仕事をしやすいのかもしれません。

いずれにせよ、まだ4月を迎えていないので高校での目撃情報がないですが、「どこに通っているのだろう」と気になって仕方がないですね。

スポンサードリンク

父親がローラースケートの選手で画像はある?

猪狩蒼弥くんのお父さんは猪狩直樹さんという方で、東京ボンバーズのキャプテンを務めていた経験のある方です。

東京ボンバーズって何?と思う方も多いと思いますが、ローラーゲーム(5人1組で攻撃側と守備側に分かれて競う格闘技のようなスポーツ)のチームのようです。

ローラーゲーム、初めて知りましたが見ていて楽しそうなスポーツのようですね。

残念ながらお父さんと思われる方の写真はありませんでした。

これかな?と思われる写真もあったのですが確定とまでは至りませんでした。

しかしながら、息子の猪狩蒼弥くんがイケメンですし、きっとかっこいいお父さんだとおもいます。

ちなみにお父さんの名前は猪狩直樹さん。気になる方は『猪狩直樹 東京ボンバーズ』で検索して見てください!

まとめ

ジャニーズ事務所に所属する方たちのほとんどは、○○くんに憧れてオーディションを受けた。というパターンが多いと思います。

猪狩蒼弥くんはかなり特殊な入所の仕方を経験しています。

お父さんの影響でローラースケートを始めた猪狩蒼弥くん。

猪狩蒼弥くんが小学生の時、お父さんのお知り合いに誘われてローラースケートをしていたら、その場にいたジャニーさんの目にとまったのだとか。

後日、ジャニーさんに呼び出された猪狩蒼弥くんは指定された場所へ行ったら、なんと「ザ少年倶楽部」のリハーサルだったそうです。

 

ジャニーさんの目にとまるほど、ローラースケートの技術を認められている猪狩蒼弥くん。

お父さんの知り合いの方がジャニーさんと知人関係があったのでしょうか?

もしローラースケートの誘いをもし断っていたら、もしかしたら普通の中学生として生活をしていたのかもしれません。

 

貴重な経験でジャニーズ事務所に所属した猪狩蒼弥くん。これからの活躍ぶりに期待したいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です