スポティファイ|CM新宝島を聞く俳優と図書館の女優は誰?青い本

スポティファイののCMご覧になりましたか?

出演しているイケメンの男性と可愛い女性が気になっちゃいますよね。

CMも不思議っぽい感じで楽しそうなCMです。

出演者の男性と女性の事が気になっちゃいましたので、調べてみました。

 

スポティファイ『青春の図書館』CMがこちら!

CMでは音楽を聞いている男性と、本を読む女性が出演しています。

男性が聴いている音楽はサカナクションの『新宝島』です。

CMの設定は図書館になりますね。

音楽を聴いている男性がいきなり青い本と合体していくのは驚いてしまいます!

青い本と合体してロボットになっちゃうんですw

楽しいCMなので是非ご覧になってください。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

スポティファイCMで新宝島を聞く俳優は誰?

CMに出演している本と合体する、男性が誰なのか気になりましたので調べてみました。

清水尋也(しみずひろや)さんです。

清水尋也のプロフィール

Hiroya Shimizuさん(@_hrysmz_)がシェアした投稿

清水尋也さんは、1999年6月9日生まれ東京都出身です。

身長が186㎝もあります。

血液型はO型

清水尋也さんが芸能界に入るきっかけは、お兄さんがきっかけでした。

お兄さんが俳優の清水尚弥さんでした!

清水尚弥さんの出演している試写会に出席していた時にスカウトされたそうです。

兄弟そろって俳優さんってスゴイですね。

兄弟で、共演する日が来るといいですよね。

スポティファイCMで青い本の図書館にいる女優は誰?

CMに出演していた本を読んでいる可愛い女性は三吉彩花さんでした。

図書館でいきなりほんと合体してロボットになり近づいてこられると普通は逃げ出しちゃいますよね。

優しく微笑んでいる姿が印象に残ってしまいました。

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

三吉彩花さんは、1996年6月18日生まれ埼玉県出身です。

身長は171㎝、可愛い顔しているので171㎝もあるように感じませんね。

三吉彩花さんは、小学校1年生の時から読者モデルをしていました。

小学校3年生の時に原宿でスカウトされたそうなのです!

小学3年生でスカウトってすごくないですか。

小学生から読者モデルをやり、スカウトされてってなかなかいませんね。

2010年に、『さくら学院』というアイドルグループに所属、2012年に卒業。

最近のドラマでは、木村拓哉さん主演のBG~身辺警護人~」に出演していました。

モデル・アイドル・女優、色々活躍している三吉彩花さんです。

まとめ

スポティファイのCMに出演していたイケメンな男性は清水尋也さん。

可愛い女性は三吉彩花さんでした。

CMで清水尋也さんが聞いている音楽は、サカナクションの『宝島』。

清水尋也さんも三吉彩花さんのどちらも、目が離せませんね。

これからの二人の活躍に注目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください