銀のさら|CMでお寿司を美味しそうに食べる女性(女優)は誰?

銀のさらのCM2018年で、スローモーションで美味しそうにマグロのお寿司を食べている女性が話題になっています。

見ているだけでお寿司が食べたくなってしまいますね。

そんな銀のさらのCMに出演している、美味しそうに笑顔でお寿司を食べている女性が誰なのか、気になる人も多いようなので調べてみました。

スポンサードリンク

銀のさらのCMがこちら!

銀のさら2018年のCMでは、美味しそうにマグロのお寿司をスローモーションで食べている女性が出演しています。

銀のさらは宅配ずしとして有名ですね。

銀のさらのCMを見ていて食べたくなってしまった人は、銀のさらに即電話しちゃう人もいるかもしれませんねw

銀のさらCMでお寿司を美味しそうに食べる女性(女優)は誰?

銀のさらのCMで、美味しそうに笑顔でお寿司を食べている女性が気になった人が多いのではないでしょうか!

調べた結果、工藤綾乃(くどう あやの)さんでした。

お寿司を本当に美味しそうに食べているのが、印象的に残ってしまいますね。

動画を見ているだけでも、お寿司が食べたくなってしまった私でしたw

スポンサードリンク

工藤綾乃のプロフィール

銀のさらのCMで美味しそうにお寿司を食べている女性、工藤綾乃さんのプロフィールを紹介します。

工藤綾乃さん(@ayano_kudo_official)がシェアした投稿

1996年5月28日生れの宮崎県出身です。

身長169㎝・血液型はO型。

工藤綾乃さんには、5歳下の弟がいるようです。

趣味はジャズダンス・モダンバレー

ジャズダンスは2年・モダンバレーは6年。

体がやらかそうなイメージありますよね。

2009年8月に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリを獲得しました。

その上、モデル賞も受賞していたので、W受賞という事ですね。

W受賞というのは凄いですね!

2010年には「劇場版 怪談レストラン」で映画初出演にして初主演を務めます!

デビュー当初は、宮崎と東京を行き来する生活を送っていたそうです!

寝る暇もないほどに忙しかったかもしれませんね。

遊びたい盛りの年頃だったと思うのですが・・・。

2015年3月に高校を卒業すると、大学進学を機に東京に上京し芸能活動を本格的に始めたそうです。

学業と芸能活動両方するのも大変でしょうね。

まとめ

宅配ずしで有名な銀のさらのCMで、美味しそうにお寿司を食べていたのは、工藤綾乃さんでした。

笑顔がとても可愛いです。

13歳の時に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でW受賞しました。

女優としても活躍している工藤綾乃さんの、これからの活躍も期待していきたいですね。

皆さんも応援してあげてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です