皆川夏穂(新体操)の出身大学や高校・中学!彼氏の噂もチェック

2年後に迫った東京オリンピックでは、2年前のリオデジャネイロオリンピックで活躍した選手をはじめ、数多くの選手の活躍が今から注目されています。

その中で、女子新体操日本代表(フェアリージャパン)の皆川夏穂(みながわ・かほ)選手も活躍が期待されている一人です。

昨年イタリアで行われた世界新体操では、フープ種目で銅メダルを獲得しました。

日本人選手が世界新体操でメダルを獲得するのは、1975年以来42年ぶりの快挙でした。

4歳から新体操を始めたようですが、皆川夏穂選手はどのような学歴の持ち主なのか気になります。

そこで今回は、現在20歳と若く、東京オリンピックではフェアリージャパンのエースとして期待と注目がされている皆川夏穂さんの出身大学や高校・中学を紹介していきます。

さらに、可愛いと評判の皆川夏穂選手には現在彼氏がいるのか?

そちらの噂についてもチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

皆川夏穂(新体操)の出身中学は?

皆川夏穂選手は、千葉県出身です。

そのことを踏まえて出身校を紹介していきます。

皆川夏穂選手の出身中学は「千葉市立真砂中学校」です。

ちなみに、出身小学校は「千葉市立真砂第二小学校」なので、皆川夏穂選手は「千葉県千葉市出身」という可能性が高いですね。

小中学校は地元の学校ですね。

皆川夏穂(新体操)の出身高校は?

皆川夏穂選手の出身高校は「大原学園高等学校」です。

大原学園高等学校は通信制の高校で、皆川夏穂選手は高校の進路で、学業に支障がないように新体操の練習に集中できる環境を確保するため、こちらの高校を選択しました。

決して学力が劣しいわけではありません。

ちなみに、同じく新体操選手として活躍している、畠山愛理選手も、大原学園高等学校出身です。

スポンサーリンク

皆川夏穂(新体操)の大学はどこ?

皆川夏穂さんは現在「国士舘大学21世紀アジア学部」に在籍しています。

20歳なので、今年の春で大学3年生になっていますね。

21世紀アジア学部・・全く聞いたことがない学部ですね。

国士舘大学のみの学部なのでしょうか。

たしかに、政治学部や経営学部、法学部などはどこの大学にもありますからね。

他の大学にはないような学部に入りたいという理由で、お目当ての大学を志望する人も珍しくないですからね。

それよりも、国士舘大学はスポーツが盛んな伝統校なので、多くのアスリートが通っていてもおかしくないですね。

私は、体操選手という意味では、日本体育大学に通っていると思いました。

男子体操の白井健三選手は日体大に通っていますからね。

皆川夏穂(新体操)に彼氏の噂は?

皆川夏穂さんの彼氏についてですが、現在情報は全くありませんでした。

と言うより、今は彼氏なんて作っている暇なんてなさそうですね。

東京オリンピックが間近に迫ってきているうえに、学業と両立しなければいけないので、皆川夏穂選手の熱愛スクープが出るのは、かなり先の話になると思います。

しかし、皆川夏穂選手は可愛い方なので、結構モテると思います。

まあ、新体操選手は皆綺麗な方ばかりなので、新体操選手で飲み会とかやったら、ハイレベルな面子なりそうですね。笑

まとめ

現在大学3年生の皆川夏穂選手。

順調に行けば、東京オリンピックが行われる2020年春に大学を卒業しますね。

フェアリージャパンのエースとして呼び声が高い皆川夏穂選手。

今後の活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です