三井ダイレクト損保2018CMの女優は誰?緑色の服が可愛い

三井ダイレクト損害保険株式会社の新テレビCM『三井ダイレクト損保の真実』篇を、2018年5月12日(土)より放映されています。

緑の背景に緑色の洋服を着ている女性が出演しています。

緑色の可愛い洋服を着られている女性が気になった人が多いのではないでしょうか?

早速、気になる緑色の洋服を着ている女性を調べてみました。

 

スポンサードリンク

三井ダイレクト損保2018CMがこちら!

三井ダイレクト損害保険株式会社の新テレビCM『三井ダイレクト損保の真実』篇を、ご覧になりましたか?

三井ダイレクト損保の自動車保険は高いのでは?と思っている人が多いのではないかという事で、今回は三井ダイレクト損保の自動車保険は保険料が安いというのを、お客さんに知ってもらうために作られたCMです。

そんな想いをストレートにCMでは表現されています。

三井ダイレクト損保2018CMの女優は誰?緑色の服が可愛い!

三井ダイレクト損害保険株式会社の新テレビCM『三井ダイレクト損保の真実』篇に出演していた、緑色の可愛い洋服を着ている女性は、本田翼(ほんだ つばさ)さんです。

可愛いイメージだった本田翼さんですが、三井ダイレクト損保の自動車保険のCMでは大人っぽい雰囲気になってきていましたね。

スポンサードリンク

本田翼のプロフィール

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

1992年6月27日生まれ、東京都出身です。

身長166㎝・血液型 B型

芸能界に入ったきっかけは、スカウトなのですが・・・

なんと一日に渋谷と原宿で7回もスカウトに合ったそうです。

同じ事務所からのスカウトで、スカウトした方は違う人のようです。

一日で7回なんて、普通は考えられないですよね。

本田翼さんは本名なのですが、名前の由来もすごいんですよ!

お父さんがHONDAとそのロゴであるWINGから、本田翼と名付けたそうです。

本田翼さんのお兄さんの名前は、卓人(たくと)さんなのですが、

知らない人もいるかもしれませんが、HONDA TACT(タクト)というスクーターがありました。

本田翼さんのお父さんは、本当にHONDAが好きなのでしょうねw

三井ダイレクト損保2018CMの女優は誰?緑色の服が可愛い!:まとめ

三井ダイレクト損害保険株式会社の新テレビCM『三井ダイレクト損保の真実』篇に出演していた緑色の可愛い洋服を着ていた女性は、本田翼さんでした。

三井ダイレクト損保の自動車保険は高いのでは?と思っている人が多いという事で、今回は三井ダイレクト損保の自動車保険は保険料が安いというのを、皆さんに知って頂くために作られたCMです。

気になった人は、是非三井ダイレクト損保にお問合せしてされるのも良いかもしれませんね。

可愛い本田翼さんの、これからの活動も応援していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です