フェリシモ涼やかパンツCMのショートカットの爽やか女優は誰?

「はけば涼しくなる」というキャッチフレーズのフェリシモ涼やかパンツ。

歩くたびに空気が通る「涼やかメッシュ構造」に、接触冷感・UVカット・ウルトラストレッチなどにより快適となり、履き心地がとても良いパンツです。

これから暑くなる季節にはピッタリですね。

そんな涼やかパンツのCMが公開されており、スタイルが良いショートカットの女性が涼やかパンツを履いて街を歩いていましたね。

CMで街を歩くとてもスタイルが良い綺麗なお姉さんは一体どんな方なのでしょうか。

今回は、フェリシモ涼やかパンツCMで街を歩いている、ショートカットの綺麗な女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

フェリシモ涼やかパンツのCMがこちら!

まずは、今回紹介するフェリシモ涼やかパンツCMをご覧ください。

BGMが爽やかな感じと、ナレーションの女性の声が良いですね。

観ていて和みます。

フェリシモ涼やかパンツのショートカットの女優は誰?

CMで街を歩くショートカットの綺麗なお姉さんの正体は、モデルの「菅原沙樹」さんです。

モデルさんとあって、脚が細くて長いですね。

スポンサーリンク

菅原沙樹のプロフィール

それでは、フェリシモ涼やかパンツCMに出演している菅原沙樹さんのプロフィールを紹介していきます。

菅原沙樹さん(@saki313apo)がシェアした投稿

生年月日:1986年3月13日

出身地:石川県かほく市

身長:171cm

スリーサイズ:B82 W56 H86

股下:82cm(8頭身)

血液型:A型

2004年からモデル活動を始め、ファッション雑誌「With」の専属モデルを務めていたことがあります。

現在は、「CRASSY.」「MISS」「ar」そして、専属モデルを務めていた「With」など、数多くのファッション雑誌でレギュラー出演をしています。

特にCRASSY.では、小泉里子さんに次ぐ二番手として登場しています。

プライベートでは、2015年10月に一般男性と結婚し、翌2016年5月に披露宴を行いました。

これまでにも数々のCMへの出演歴があり、ユニクロやコカ・コーラなど、大手企業へのCMにも出演しています。

2010年代前半までは、いくつかのテレビ番組へ出演していましたが、2010年代後半は、CM以外はテレビ出演はしていません。

フェリシモ涼やかパンツCMのショートカットの女優は誰?:まとめ

CMで街を歩いているショートカットの綺麗なお姉さんは、ファッションモデルの菅原沙樹さんでした。

私よりも背が高く、はるかに手足が長いですね。笑

綺麗な方は、いくつになっても綺麗なんだと思いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です