堀田茜の高校偏差値や大学は?すっぴん卒アル画像も?【ネプリーグ】

堀田茜さんが『ネプリーグ』SPにて「日本代表インテリ」として出場することになりました!

そこで気になるのが、堀田茜さんの高校の偏差値や大学について!

そこで、今回は堀田茜さんの学歴について追ってみていこうと思います!

また、ついでに学生時代の画像がないかも探っていっちゃいたいです!

 

スポンサードリンク

堀田茜さんのプロフィール

@cancam_fashion 毎日更新中🌈

Akane Hotta / 堀田茜さん(@akanehotta)がシェアした投稿 –

本名:堀田 茜(ほった あかね)

愛称:茜ちん、茜さん、ほった

生年月日:1992年10月26日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160cm

堀田茜さんは高校生の時、第12回全日本国民的美少女コンテストに本戦出場をきっかけにオスカープロモーションに所属しました。

ちなみにこの時のグランプリは工藤綾乃さん。

レベルの高さが伺える大会だったことがわかりますね!

現在の活躍としては『世界の果てまでイッテQ!』での出川ガールとして出演し、なかなか体を張ることから 前任の河北麻友子さんと同等かそれ以上に人気を出していますよね!

堀田茜さんの高校&偏差値は?

そして気になる堀田茜さんの出身高校はカリスタ女子高等学校です!

神奈川県にある中高一貫の私立高校で、キリスト教カトリック系ミッションスクールなんだとか。

キリスト教カトリック系ミッションスクールって普通の学校と何が違うんだろうと思って調べてみると

まず教育目標が、キリストの教えである「人はみな神様からいのちを授かった尊い存在である」ことを生徒1人ひとりが理解し、自分のことのように他者のことを考え、他者のために行動できる人に育ってほしい

というもの、、うーん深い。

というのもこの学校はなかなかのお嬢様学校のようで

授業に始まりの挨拶などは「ごきげんよう。」 まるでドラマに出てくるような学校ですね!汗

そんなカリスタ女子高等学校の偏差値60!なかなか高い方ですね!

カリスタ女子高等学校では英語の他に、フランス語も学習するそうなので 卒業する頃にはフランス語も話せるようになっているかもしれませんね!

 

堀田茜さんの大学はどこ?

堀田茜さんの大学は立教大学フランス文学専攻です!

やっぱり高校時代のフランス語の学習が役に立ったんですかね。

私も半年ほどフランス語を習ってみた経験があるんですがちんぷんかんでした。笑

そして堀田茜さんですが2年生の時、立教大学のミスキャンパスに出場しています。

気になる結果は、、、「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれました!

学内でも相当モテてそうですね。

さらにこのころから本格的に芸能活動もスタートしていて 『ZIP!』にレギュラー出演をしたり、雑誌『CanCam』のモデルになったりと大活躍しています。

スポンサードリンク

堀田茜さんのすっぴん卒アル画像!

堀田茜さんの卒アル画像なんですが、残念ながら発見することはできませんでした。

その代わり大学時代のミスコンの紹介文を! 堀田茜、卒アル、大学

この頃になるともう今のお顔とあまり変わらずにお美しいですね。

もっと昔の画像がないかと探してみると、 なんと高校時代の画像がありました!

堀田茜、卒アル、高校

国民的美少女コンテストの応募の際の画像ですね!

この頃になってくると顔も高校生っぽくてあどけなさが残りますね!

そしてこちらがすっぴん画像!

堀田茜、すっぴん、画像

すっぴんとは思えないほどの可愛さですね。

もはや化粧する必要ないんじゃないかとも思います。。

ネプリーグでは活躍できるのか!

堀田茜さんは今回放送のネプリーグでは活躍できるのしょうか?

番組内容では「英単語に苦戦」と書いてありますがどうなんでしょう。笑

フランス語の問題が来れば一人勝ちできそうですね!

まとめ

以上、堀田茜さんでした!

知的でバラエティ番組でも体を張ってくれる堀田茜さん!みている人を楽しませる才能がありますよね。

今後も多くの番組に出演し、私たちを楽しませてくれることでしょう。

10月からの連続ドラマにも出演とのことで、これからの活躍にも期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です