柳美稀が金髪で髪型が可愛いと話題!ドラマ「ふたりモノローグ」画像

柳美稀さんがドラマ「ふたりモノローグ」で主演を務めることになりました。

なんとギャルの役ということで金髪にしているんですが、その髪型が可愛いと話題になっているんです!

柳美稀さんといえば、『動物戦隊ジュウオウジャー』でジュウオウシャークを演じ、すごく可愛くいい子だという印象があったので、ちょっとびっくりですよね〜。

でも金髪にした柳美稀ちゃんもなかなか可愛い!

ということで紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

柳美希さんが金髪で髪型が可愛いと話題に!【画像】

こちらが柳美稀さんの金髪の姿!

金髪って似合う人と似合わない人ではっきり分かれるんですけど柳美稀さんはとても似合っていますね!

高校生のギャルの役を演じるということで、今までのジュウオウシャークのイメーシからは想像できませんがどのように演じるのでしょう。

 

柳美稀さんのプロフィール

#mini

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿 –


本名:柳 美稀(やなぎ みき)

生年月日:1997年8月24日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:167cm

柳美稀さんはもともとはファッションモデルとして活躍されていて、現在も女性ファッション誌「mini」のレギュラーモデルを務めています!

昨年(2016年)に『動物戦隊ジュウオウジャー』のジュウオウシャークとして全国放送のドラマ初出演を果たすなど、今ノリに乗っている女優さんなんですね。

そんな柳美稀さんが10月9日からAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで配信される『ふたりモノローグ』にて福原遥さんとW主演を果たしたんです!

 

スポンサードリンク

『ふたりモノローグ』ってどんなドラマ?

柳美稀さん主演の注目のドラマ『ふたりモノローグ』ですが一体どんなドラマなんでしょうか?

なんと1話がすでに視聴できるということなので、こちらをどうぞ!

あらすじ

ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村(おみむら)ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨(みくりや)みかげが、10年前の親友であることに気付いてしまう。すっかり変わってしまった元親友に怯えるひなたと、親友への興奮が止まらないみかげ。ネクラとギャルのすれ違いJKライフ、開幕!

引用元:公式HP

柳美稀さんのギャル役が意外に合っていて面白いですね。

もともと柳さんはこのような「ぶっ飛んだ役」がやってみたかったそうで、ついにこの『ふたりモノローグ』で実現できましたね!

ちなみに原作は無料漫画配信サービス『サイコミ』で連載しています。スマホで読むことができて無料で読むことができるので、興味のある人は是非読んでみてくださいね!

キャスト

麻積村ひなた役 福原遥

御厨みかげ役 柳美稀

監督・脚本 倉田健次

もう一人の主演、福原遥さんはあのNHK番組の『クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!』の声優として活躍していたほか実写版でも出演していましたね。

柳美稀さんの方が年は1つ上ということで撮影では柳さんがリードしている感じなんですかね。

まとめ

以上、柳美稀さん主演を務める『ふたりモノローグ』での可愛い金髪紹介でした!

主演の柳美稀さんと福原遥さんはこれからの活躍が期待される、まだまだ駆け出し中の二人です!

柳美稀さんは10月7日からスタートする『さくらの親子丼』にも出演するのでそちらも注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です