末岡いずみの腹筋(エイブルCMの女性)がすごい!砂の塔にも出演【画像】

末岡いずみさんってご存知でしょうか?

現在放送されている『エイブル』のCMでバキバキに割れた腹筋を見せたことで話題になっている注目の女優さんなんです!

 

スポンサードリンク

末岡いずみさんの腹筋がすごい『エイブル』のCMがこちら!

末岡いずみさんのすごい腹筋を見ることができる『エイブル』のCMがこちらになります。

女子割!とバキバキに割れた腹筋を披露してくれます。

居酒屋でいきなり腹筋を見せる末岡さんですが、すごいですね、、

おそらくこのレベルの腹筋ですと体脂肪率は12パーセント以内といったところでしょうか。

末岡いずみさん、ボディビルダーでも目指しているんですかね!笑

末岡いずみさんのプロフィール

あんなー、こんなピーカンな日になー、日焼け止め塗るん忘れてーん。てやつ

末岡いずみさん(@izumi_s4)がシェアした投稿 –

本名:末岡 いずみ(すえおか いずみ)

生年月日:1990年4月26日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:155cm

末岡いずみさんの特技はなんと書道!(あれっ腹筋は!?)

なんと書道8段という腕前なんです。書道8段というと相当すごいですよね。

最近バラエティ番組に多く出演しているゆりやんレトリィバァも書道8段という腕前で

2017年放送の『TEPPEN』という書道の腕前を競う番組で見事優勝なされていました。

私は書道についてはあまり詳しくないんですが、ということはそれくらいうまいってことなんですねぇ。

 

末岡いずみさんは他にも二重跳びが特技!

体力の限界まで二重跳びを飛ぶことができるんだそうです!

”体力の限界まで”ってなんかそれ普通な気もしますけど末岡いずみさんの腹筋を見るからに相当跳べそうですね!

現在27歳で、まだそこまで二重跳びができるってやっぱ普段から運動をしているんですね。

末岡いずみさんのInstagramには度々ヨガの写真が投稿されています。

朝活。 #ヨガ #バランス #右良し左悪し

末岡いずみさん(@izumi_s4)がシェアした投稿 –

たのしそう(๑˃∀˂๑) #ヨガ #yoga #rumrunclub

末岡いずみさん(@izumi_s4)がシェアした投稿 –


彼女の腹筋の正体はヨガによるものかもしれませんね!

スポンサードリンク

過去に砂の塔にも出演!

末岡いずみさんは過去にもたくさんのドラマに出演しています!

最近ですとちょうど昨年あたりに話題になった『砂の塔』で麻生社長の愛人役を演じていました。

 

また2017年には『あなたのことはそれほど』『人は見た目が100パーセント』『黒革の手帖』などにも出演し、今後も数々の活躍が期待されている女優さんなんです。

 

まとめ

以上、『エイブル』CMの腹筋女子、末岡いずみさんでした!

それにしても見事な腹筋でしたね!一体どうなっているのか一度でいいから触ってみたい、、笑

このCMで一気に知名度も上がりこれからもどんどんドラマやバラエティ番組にも出演するんじゃないでしょうか。

その時にでもこの腹筋の鍛え方でも語ってほしいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です