【明日の約束】マネージャー役の山口まゆはコウノドリの中学生妊婦!

10月17日夜9時から放送される新火9ドラマ『明日の約束』にバスケ部のマネージャー役として山口まゆさんが登場します!

山口まゆさんは現在16歳ということでこれから将来がとても楽しみなは女優さんの一人ですよね!

そして山口まゆさんといったら『コウノドリ』の伝説回となった第5話の中学生妊婦を演じています!

今回の『明日の約束』では高校生役ですが、どんな風に演じてくれるのかとても楽しみですよね!

 

スポンサードリンク

『明日の約束』バスケ部マネージャー役の山口まゆさん!

明日の約束、マネージャー、山口まゆ

今回『明日の約束』で山口まゆさんが演じるのはバスケットボール部のマネージャー役の増田希美香。

『明日の約束』はヒューマンミステリードラマで井上真央がスクールカウンセラー役として主演を務めています。

山口まゆさんが演じる増田希美香は”食事も満足に与えてもらえない劣悪な家庭環境に悩む高校生”という役で

万引きなどをしてしまう荒れた感じの山口まゆさんからはイメージし難い演技を見ることができます。

 

バスケットボール部って、、確か『コウノドリ』でもバスケットボール部だった気がしますね。笑

何かとバスケに縁があるのでしょうか。

山口まゆさんってこんな人!

山口まゆ

山口まゆさんは2000年11月20日生まれの現在16歳、現役の高校生です!

小学生の時から芸能活動をしていたものの一時中断し、また本格的に始めたのは2014年の中学生のとき!

ドラマ『昼顔』でドラマデビューを飾りました。

そして2015年ドラマ『コウノドリ』で中学2年生の妊婦役を演じ世間に大きな話題を呼びました。

 

『コウノドリ』での演技が凄かったぶん今回の『明日の約束』の演技もとても楽しみですね!

スポンサードリンク

『コウノドリ』の伝説回 山口まゆさんの中学生妊婦役

『コウノドリ』の伝説回、神回と知られる第5話の中学生妊婦の役を演じたのは山口まゆさん。

山口まゆ、中学生、妊婦

バスケットボールの練習中に倒れ、保健室に運ばれてしまった山口まゆさん、

そこで自分が妊娠をしていることがわかります。

相手の男子中学生と家族からも見放されてしまいますが、山口さんは産むことを選択。

経済的にも育てていくことができないため

頑張って産んだ赤ちゃんは、”赤ちゃんの幸せのため”に義父母の元へといってしまいます。

自分が産んだ赤ちゃんを引き離されてしまうという、

とても心苦しく現実的な話に第号泣してしまう人が続出しました。

山口まゆ、中学生、妊婦

ここまでこの『コウノドリ』の第5話の評判が良かったのは脚本が素晴らしいのはもちろんのこと

山口まゆさんの演技力あってのものですよね。

 

今回の『明日の約束』も等身大である役柄であるため、きっと素晴らしい演技を見せてくれることでしょう。

まとめ

以上、『明日の約束』出演の山口まゆさんでした!

前作の『コウノドリ』の印象があまりにも強いため今回の『明日の約束』の演技も期待せざるを得ませんよね!

まだまだ16歳ということでこれからの活躍間違いなしの”超注目”女優さんでした!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です