【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?

ジーンズを中心に販売している衣類専門店「Right-on(ライトオン)」が、この度40周年を迎えました。

その記念CMが全国で放送が開始されており、出演している長髪の男性が日常を送っていますね。

出演している男性、よくテレビなどで見掛けます。

今回は、ライトオン40周年記念CMに出演している長髪の俳優(男性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

Right-on(ライトオン)40周年記念2018CMがこちら!

まずは、放送中のライトオン40周年記念CMをご覧ください。

CMのタイトルは「ある秋の日」篇です。

たしかに季節は秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気俳優の「小栗旬」さんです。

小栗旬さんは、知らない人がいない程有名で人気のある俳優さんですよね。

小栗旬のプロフィール

それでは、ライトオン40周年記念CMに出演している小栗旬さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

小栗旬さん(@shun_oguri_unofficial)がシェアした投稿

生年月日:1982年12月26日(35歳)

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

現在放送中の鈴木亮平さん主演のNHK大河ドラマ「西郷どん」に、坂本龍馬役で出演しています。

作中で小栗旬さんは、土佐弁を披露しており、完全に坂本龍馬になりきっているなと思いました。

小栗旬さんが長髪なのは坂本龍馬役の役作りのためのようですね。

また、現在公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き主人公(主演)の坂田銀時役を務めています。

こちらは、カツラではなく地毛を銀色に染めています。

ところで、西郷どんも銀魂も幕末を舞台にしており、銀魂には西郷どんにも登場している幕末の偉人をモデルにしたキャラクターが何人も登場しています。

しかし、主人公坂田銀時のモデルは一体誰なのか気になりますよね。

その疑問についてお答えします!

坂田銀時のモデルは「坂田金時(さかたのきんとき)」という、江戸時代ではなく平安時代の人です。

坂田金時は童話「金太郎」のモデルとなった人物です。

銀魂原作者の空知英秋先生によると、坂田銀時は坂田金時との血縁関係は一切なく、「ただパクっただけ」とのことです。

まあ・・そうですよね。笑

【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の小栗旬さんでした。

小栗旬さんが主演を務めている銀魂2はまだまだ劇場で公開中です。

私は公開3日目に観に行ったんですけど、完成度が前作をはるかに上回っていました!

とても面白かったです!

是非観に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください