【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?

ジーンズを中心に販売している衣類専門店「Right-on(ライトオン)」が、この度40周年を迎えました。

その記念CMが全国で放送が開始されており、出演している長髪の男性が日常を送っていますね。

出演している男性、よくテレビなどで見掛けます。

今回は、ライトオン40周年記念CMに出演している長髪の俳優(男性)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Right-on(ライトオン)40周年記念2018CMがこちら!

まずは、放送中のライトオン40周年記念CMをご覧ください。

CMのタイトルは「ある秋の日」篇です。

たしかに季節は秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね。

【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?

CMに出演している男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気俳優の「小栗旬」さんです。

小栗旬さんは、知らない人がいない程有名で人気のある俳優さんですよね。

スポンサーリンク

小栗旬のプロフィール

それでは、ライトオン40周年記念CMに出演している小栗旬さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

小栗旬さん(@shun_oguri_unofficial)がシェアした投稿

生年月日:1982年12月26日(35歳)

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

現在放送中の鈴木亮平さん主演のNHK大河ドラマ「西郷どん」に、坂本龍馬役で出演しています。

作中で小栗旬さんは、土佐弁を披露しており、完全に坂本龍馬になりきっているなと思いました。

小栗旬さんが長髪なのは坂本龍馬役の役作りのためのようですね。

また、現在公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作に引き続き主人公(主演)の坂田銀時役を務めています。

こちらは、カツラではなく地毛を銀色に染めています。

ところで、西郷どんも銀魂も幕末を舞台にしており、銀魂には西郷どんにも登場している幕末の偉人をモデルにしたキャラクターが何人も登場しています。

しかし、主人公坂田銀時のモデルは一体誰なのか気になりますよね。

その疑問についてお答えします!

坂田銀時のモデルは「坂田金時(さかたのきんとき)」という、江戸時代ではなく平安時代の人です。

坂田金時は童話「金太郎」のモデルとなった人物です。

銀魂原作者の空知英秋先生によると、坂田銀時は坂田金時との血縁関係は一切なく、「ただパクっただけ」とのことです。

まあ・・そうですよね。笑

【ライトオン】2018秋CMシャツ姿で長髪の男性俳優は誰?:まとめ

CMに出演していた男性は、俳優の小栗旬さんでした。

小栗旬さんが主演を務めている銀魂2はまだまだ劇場で公開中です。

私は公開3日目に観に行ったんですけど、完成度が前作をはるかに上回っていました!

とても面白かったです!

是非観に行きましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です