JA全農いわて【銀河のしずく】CMで七変化する可愛い女優は誰?

JA全農いわてでは、岩手が誇る純情米「銀河のしずく」のCMを公開しています。

そのCMに出演している美肌で可愛い女性が、ロックミュージシャンやマジシャンなどに七変化している姿が印象的です。

CMに出演している女性、最近よくテレビなどで見掛けますけど、どのような方なのか気になります。

そこで今回は、JA全農いわての銀河のしずくCMで七変化を披露している可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

JA全農いわていわて純情米銀河のしずく2018CMがこちら!

まずは、公開されているJA全農いわての銀河のしずくCMをご覧ください。

いわて純情米とは、岩手県が誇る澄んだ空気、元気な土、清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てたお米です。

そして、その純情米を10年もの歳月をかけて開発した品種が「銀河のしずく」です。

JA全農いわて【銀河のしずく】CMで七変化する可愛い女優は誰?

CMで様々な姿に七変化する可愛い女性は、数多くのドラマや映画、CMに出演するだけでなく、歌手としても活動している若手女優の「のん(能年玲奈)」さんです。

のんさんは、少し前にとあることで世間を騒がせていましたね。

こちらについては・・スルーさせていただきます。笑

スポンサーリンク

のん(能年玲奈)のプロフィール

それでは、JA全農いわての銀河のしずくCMに出演しているのんさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

生年月日:1993年7月13日(25歳)

出身地:兵庫県

身長:166cm

血液型:A型

のんさんと言えば、2013年前期に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの天野アキ役を演じ大ブレイクしましたよね。

あまちゃんは、岩手県久慈市がロケ地の一つとなっており、あまちゃんの放送期間中や終了した現在でも、聖地巡礼として観光客が増えていますね。

のんさんと岩手県は、このような縁があったことから、今回のCMに抜擢されたのではないでしょうか。

改名後、本業である女優以外の活動で注目されていましたが、9月8日からLINE NEWSで放送中のネットドラマ「ミライさん」で主演の今野ミライ役を務めており、のん名義となってから本格的に女優復帰を果たしました。

JA全農いわて【銀河のしずく】CMで七変化する可愛い女優は誰?:まとめ

CMで七変化している女性は、女優ののん(能年玲奈)さんでした。

のんさんが出演している銀河のしずくCMは、9月26日から放送が開始されます。

様々な姿を披露しているのんさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です