ジキニンファースト2018CMのショートヘアーで美肌の女優は誰?

全薬工業の「ジキニンファースト」は、喉の痛みや発熱、頭痛など風邪の症状によく効く薬で有名ですよね。

私はジキニンファーストを服用したことがありませんが、評判は良いようですね。

そのジキニンファーストの最新CMが先日から全国で放送が開始されており、ショートヘアーで美肌の女性が出演していますね。

出演している女性、最近よくテレビなどで見掛けますね。

とても綺麗な方なのでどのような方なのか気になります!

というわけで今回は、ジキニンファースト最新CMに出演している、ショートヘアーで美肌の女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

全薬工業ジキニンファースト2018CMがこちら!

まずは、放送中のジキニンファースト最新CMをご覧ください。

私は最近風邪引いていないので、風邪薬はあまり服用していないんですよね。

風邪引いても、よほど咳がひどいみたいな症状じゃないと服用しませんね。

たしか、前風邪引いた時は、市販の風邪薬とせき・のど用のトローチを服用しましたね。

それで治しています。

ジキニンファースト最新CMのショートヘアーで美肌の女優は誰?

CMに出演している美肌の女性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している女優の「波瑠」さんです。

波瑠さんは、最近よくドラマとかに出演していますよね。

スポンサーリンク

波瑠のプロフィール

それでは、ジキニンファースト最新CMに出演している波瑠さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

波瑠さん(@06_haru_17)がシェアした投稿

生年月日:1991年6月17日(27歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

元々は「Seventeen」の専属モデルを務めていました。

波瑠さんは今でこそショートヘアーですが、昔はロングヘアーだったいみたいですよ!

いつ頃からショートヘアーにしたのかは不明ですが、2014年にTBSで放送されていた「ごめんね青春(10月期)」に時点では既にショートヘアーでした。

ショートにしたのはこれ以前ということになりますね。

ちなみに、ごめんね青春では、ヒロインを務めた満島ひかりさんの姉役だったので大人っぽく見えましたが、年齢調べると、満島ひかりさんより6歳も年下だったのに驚きました。(満島ひかりさんは1985年生まれ)

逆に考えると、満島ひかりさんが幼く見えるのかな?笑

たしかに、CMとかで満島ひかりさん見ると、8割大人っぽい、2割幼いという感じですね。

あくまで個人的な主観でですが。笑

どっちにしても断言出来るのは、「波瑠さんも満島ひかりさんもめっちゃ美人!」ということですね!

なんか無理矢理締めた感がありますけど・・笑

ジキニンファースト2018CMのショートヘアーで美肌の女優は誰?:まとめ

CMに出演している美肌の女性は、女優の波瑠さんでした。

市販の風邪薬は色んな種類がありますが、ジキニンファーストを試してみるのも良いかもしれませんね。

ただ、効くか効かないかは個人差があるので、選ぶ際は慎重に選んでください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です