南沙良のカップや美脚画像が可愛い!性格がガッキーと似てる?

『ニコラ』の専属モデル、南沙良さんがレベッカのMVに出演することが決定しましたね!

現在15歳という若さながらメキメキと力をつけている今注目の女優さんですが、そのルックスがとても可愛いんです!

今回はそんな南沙良さんの可愛い美脚画像やカップ、またまた性格にまで迫っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

南沙良さんのプロフィール

南沙良、画像

南沙良さんは2002年6月11日生まれの現在15歳!

15歳ということであの天才棋士”藤井聡太”さんと同い年なんですね!

なんでも今作のオーデションを4連勝して映画の主演などを獲得していることから『藤井世代のモンスター女優』として活躍が期待されています。

ただその可愛らしい外見とは裏腹に、趣味が”大仏鑑賞”ということでなかなか渋い一面も持ち合わせています。

中学生で趣味が大仏鑑賞ってすごいですよね、、日本史とかの教科が得意なのでしょうか。

南沙良さんのカップは?


南沙良さんのカップですが、その前に身長やスリーサイズを見てみましょう。

まず身長ですが 160cm

15歳の女の子としてはなかなか大きい方ですかね?これから高校生となりまだまだ伸びる可能性もあります。

そしてスリーサイズが B73 W62 H81 というのが公称されていました!こちらも身長が伸びるに伴い今後も変化していくことでしょうね。

そして気になるカップ数ですがこちらは残念ながら公開されていませんでした、、

しかしスリーサイズから計算するにあまり大きくないことが予想できますね。

スリーサイズが同じくらいの女性芸能人と比較してもおそらくABあたりではないでしょうか。こちらも今後の成長に期待といったところですね!笑

スポンサーリンク

南沙良さんの美脚画像

南沙良さんの美脚画像がこちら!

とっても綺麗な脚をしていますね!これぞまさに美脚!

めちゃくちゃ寝るのが好きなようですね、長澤まさみさんも20代までは永遠に寝れたといっていますが、綺麗な人はよく眠るんでしょうか。

こちらもめちゃくちゃ足が綺麗ですね!しかも服装がとても大人っぽく15歳には全然見えません、、

南沙良さんの性格がガッキーに似てる?

南沙良、性格

南沙良さんはしばしば『第2のガッキー』とも呼ばれていますがなぜなんでしょう。

ガッキーは最近その干物っぷりで有名ですが、まさか南沙良さんもそうなんでしょうか?

と、調べてみたらそうではないんですね。汗

南沙良さんとガッキーには多くの共通点があるそうで

まず誕生日が6月11日で一緒であること!!

確かにわかります。自分と誕生日が同じ芸能人を見つけるとなんだかうれしくなりますよね!笑

そして南沙良さんもガッキーも”ニコラ”のオーデションでグランプリを獲得し、人気専属モデルとして長く活躍していたこと!

所属事務所が二人ともレプロエンタテイメントであること!

などが挙げられます。

南沙良、ガッキー、性格

南沙良さん自身もガッキーには憧れを抱いていたようで、”第2のガッキー”と呼ばれてきっと嬉しいことでしょうね!

これから南沙良さんは、ガッキーのようにドラマや映画に引っ張りだこの超人気女優になるのではないでしょうか!

まとめ

以上、南沙良さんのカップから美脚画像、そして性格まで見ていきました!

南沙良さんはそのルックスだけではなく”演技”もとても高評価を受けている女優さんの一人です。

今後数々の映画などに出演し、知名度を高めることで今後も大活躍していくことでしょう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です