高部あいの結婚相手は酒井将弁護士で馴れ初めや出産の予定はいつ?

美少女タレントとして愛されていた高部あいさんが弁護士の男性と結婚していたことが報じられましたね!

何と婚姻届を提出したのは1ヶ月前ということで9月から結婚していたということになります。

本日はそんな高部あいさんの相手弁護士、酒井将さんとのお付き合いの馴れ初めなどを紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

高部あいの結婚相手、酒井将弁護士との馴れ初めは?

高部あいさんと酒井将さん(弁護士)の結婚が報じられましたが、馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか。

高部あいさんといえば美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、オスカープロモーションに所属

その後アイドルグループ『美少女クラプ31』で活躍していましたよね!

 

弁護士と結婚するなんて、高部あいさん玉の輿?と思いますが

何と高部あいさんは2015年の10月に逮捕されています!

起訴猶予処分となった、高部あいさんはその逮捕が原因で事務所をクビに、その当時はとても落ち込んでいたようです。

そこで親身になって今後の相談をしてくれたのが、弁護士の酒井将さんでした。

酒井将、馴れ初め

当時はもちろん依頼者と弁護士の関係でしたが、その親身に対応してくれたことがきっかけで2016年の夏頃からお付き合いがは始まったと言います。

スポンサードリンク

出産の予定はいつ?

高部あいさんが弁護士である酒井将さんとの結婚をこの時期に発表したということは、妊娠している可能性がとても高いのではないでしょうか。

お付き合い自体は昨年2016年の夏頃からということで、その後一年と少しで結婚。

結婚に踏み切るタイミングとしてはいろいろありますが、妊娠していることが判明したということが一番挙げられるでしょう。

 

高部あいさんが妊娠していたとすると、今回が二度目ということになります。

一度目は2015年の逮捕された時で、その時には妊娠1ヶ月ほどの赤ちゃんを身ごもっていました。

しかし当時は「子供に罪はないけれど、あんな人の子は産みたくない」とお腹の子を産むことができず、堕ろしてしまったことを明らかにしています。

高部あい、出産

もし今回の結婚相手である弁護士酒井将さんとのお子さんができていれば、それは純粋に幸せなことですよね!

今現在妊娠しているとして、それをきっかけに結婚したとすると、

だいたい妊娠がわかるのが1ヶ月から3ヶ月の間としてざっくり見積もると、出産は来年の春あたりとなるのではないでしょうか!

 

相手男性の酒井将さんはかなりのやり手弁護士ということもあり、財力も相当あるのではないでしょうか。

今度こそ二人で幸せな家庭を築いていってほしいですね!

まとめ

以上、高部あいさんとその結婚相手、弁護士の酒井将さんの馴れ初めと出産の予定についてでした!

高部あいさんは逮捕されてから今まで本当に辛い思いをされてきたのではないかと思います。

そうした中でやっと手にした大きな結婚という幸せ。

今後は二人でその幸せを噛み締めながら、仲良く夫婦生活を送ってほしいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です