【梅田駅】2018ハロウィン仮装イベントの楽しみ方!参加方法も

今回紹介するのは大阪梅田駅でハロウィンを楽しめるイベントです。

梅田はいつも人が賑わっています。

そんな梅田駅でのハロウィン仮装イベントの楽しみ方・参加方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

【梅田駅】2018ハロウィン仮装イベントの楽しみ方!

梅田駅でハロウィンイベントを楽しむといったらOWL OSAKA-アウルオオサカ-がオススメです!

大阪梅田で600人が集まる関西最大規模の仮装・コスプレイベントです。

600人規模のコスプレって迫力がありますね。

梅田駅周辺はハロウィンになると人でごった返します。

(渋谷のハロウィンほどではないですが)

 

・読売テレビ「朝生ワイドす・またん!」

・朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」「今ちゃんの実は…」

・テレビ神奈川/サンテレビ「Bプロジェクト」

などなど色々なテレビでも紹介されたことがあるイベントなのです。

いろんなコスプレを皆さんやられていますね。

パーティーに参加する人はやはり仮装コスプレして参加したいですよね。

コスプレグッズは早めにネットやお店で購入する方が良いかもしれません。

自分の気に入るものが売り切れの可能性もあります。

女性の人は9割の人が仮装されているようです。

男性の人も6割は仮装されています。

仮装されない人の参加も可能だそうです。

参加方法は?

パーティーでは食事・お酒も楽しめるので予約が必要です。

予約をされて、お支払いは会場受付で当日現金で支払います。

 

View this post on Instagram

 

OWL OSAKAさん(@owlosaka)がシェアした投稿

開催される日は・・・2018年10月20日(土)

時間は・・・16時~19時

参加費用・・・男性:7000円 女性:4000円(事前クーポン有)

クーポンを利用すると男性7000円が5900円に・女性は4000円が2900円になるようです。

クーポンを利用すると割引が凄いです。

詳しくはイベントからご覧ください。

もしかすると受付が終了している可能性もあります。

予約していない人の当日参加はほぼ無理だそうです。

20歳以上の人が参加できます。

イベントが告知されてから(約2ヶ月前)同時に定員の7割ほどの予約が入ってしまいます。

毎年、かなり早い段階でキャンセル待ちしかなくなってしまう可能性もあるようです。

早めの予約が必要という事ですね。

予約していれば1人・2人参加の人数を増やす事が出来ます。

まずは予約することが大事という事ですね。

会場場所・・・OWL OSAKA-アウルオオサカ-

住所・電話・・・大阪市北区角田町5-1 梅田楽天地ビルB1
06-6362-0822

スポンサーリンク

10/20(土)はベストドレッサーコンテスト開催!

年に一度のハロウィンパーテイーなので楽しむのが一番ですね。

 

大勢の前で自分のしている仮装を見て欲しいという人もいると思います。

ベストドレッサーコンテストが当日ありますので、参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です