森川夕貴アナが天然で老けてる?カップや可愛い美脚画像も調査!

報道ステーションで現在大活躍のアナウンサー森川夕貴さんってご存知でしょうか?

スタイル抜群でそのモデルのような体型でも有名ですよね!2016年入社ということで、まだまだこれから先が楽しみなアナウンサーのうちの一人でもあります。

そんな森川夕貴アナウンサーですが、「実は天然?」という声や「老けてる?」という声も上がっています。

そこで今回はそんな疑問に合わせて森川夕貴アナの可愛い美脚画像やカップなども調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

森川夕貴アナのプロフィール

森川夕貴

本名:森川 夕貴(もりかわ ゆうき)

生年月日:1993年9月2日

出身:静岡県富士宮市

身長:166cm

趣味:映画鑑賞

森川夕貴アナは2016年入社で現在2年目の24歳です。

現在は『報道ステーション』でお天気キャスターを務めていますが、なんとその配属決定が入社式当日に告げられるという大抜擢!

入社する前からその実力が認められていたんですね。

 

また森川夕貴アナは静岡県富士宮市出身ということで『ミス富士山コンテスト」に出場。そしてグランプリを獲得と輝かしい成績も残しています。

上智大学外国語学部出身で高校時代には1年間アメリカに留学に行った経験もあるという彼女、今後は国際的な報道も担当し知的な面も披露してくれるかもしれませんね!

森川夕貴アナは天然?

そんな森川夕貴アナですが「天然なんじゃないのか?」と思わせてくれる一面もありとても可愛らしいんです。

 

その天然ぶりにはあのマツコデラックスさんも絶賛するほどで、

 

テレビ朝日系『夜の巷を徘徊する』でマツコさんとキムタクさんが毛利庭園付近を歩いているところに、

『報道ステーション』を担当している森川夕貴アナに遭遇。

森川夕貴アナは2人のロケを「4チャンですか?いつも見てるんです。あの4チャンの」と発言。

同じテレビ朝日系の番組なのにもかかわらず、日テレの番組と勘違いしてしまったようで

その天然ぶりにマツコさんは「テレ朝のアナウンサーでしょ。スゴイ子入れたね。逸材発見した」と喜んでいました。笑

 

そのほかにもニュース番組等で天然なのかな?と思わせるような発言をしたりと楽しませてくれます!

スポンサーリンク

森川夕貴アナが老けてる?

森川夕貴アナと検索をすると「老けてる」という単語が出てきます。

なんでそのような単語が出てしまったのか謎ですが、

実際はどうなんでしょうか、画像で見てみようと思います!

森川夕貴、アナ、老けてる

うーん、、老けてはいないように見えますが、、

森川夕貴、老けてる

でも確かに年齢の割に落ち着いていて”大人っぽさ”がありますよね!

それに髪型も清楚な感じでいらっしゃるので、それらから老けてるというキーワードが生まれたんじゃないでしょうか。

森川夕貴、老けてる

こちらの画像なんかはとても可愛らしくて、全然老けているようには見えませんよね!

アナウンサーとしてやはり”しっかりとしているイメージ”を持たせようと普段は彼女なりに大人っぽく意識しているのかもしれませんね!

森川夕貴アナのカップや可愛い美脚画像!

そして森川夕貴アナのカップですがこちらの画像を!

んー、どうでしょう。ネットではBという声が多かったですが、見た感じもBかCくらいですよね。

ここは多数決の法則で推定Bということにしておきましょう!

 

そして彼女の美脚画像ですが、森川夕貴アナはほとんどロングスカートを履いているためしっかりと脚が写っている画像がとても少ないです。

森川夕貴、アナ、美脚

森川夕貴、アナ、美脚

しかしあまり写真がないからといって隠しているわけではなさそうですね!

細くて綺麗な脚をされています!ただやっぱり彼女の清楚というイメージからあまり短いスカートなどは履けないのではないでしょうか。

まとめ

以上、森川夕貴アナの天然エピソードから、老けてると言われている理由、カップや美脚画像について迫ってきました!

森川夕貴アナは現在24歳でテレビ局的にももっと押し出していきたいアナウンサーです。

先輩である竹内由恵アナのように今後はさらに人気が出ることが期待されますね!

今後の成長がとても楽しみな森川夕貴アナでした!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です