マクドナルド三角チョコパイ2018CM雪山でシロクマに遭遇する女優は誰?

マクドナルドの大人気商品「三角チョコパイ」は毎年発売されており、今年も発売されることが決定しました。

三角チョコパイは「黒」と「白」の2種類あり、黒はとろ~りあたたかいチョコクリームが、白にはアーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入った濃厚なホワイトチョコクリームが特徴です。

そして、今年の三角チョコパイのCMも放送が決定しており、新CMは、雪山登山に来た女性が道中シロクマに遭遇するという内容です。

CMに出演している女性、最近テレビや雑誌などでよく見掛けますね。

今回は、マクドナルド三角チョコパイ黒・白CMで雪山登山中にシロクマに遭遇する女優(女性)が気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

マクドナルド三角チョコパイ黒・白2018CMがこちら!

まずは、マクドナルド三角チョコパイ黒・白CMを早速ご覧になっていただきましょう。

女性とシロクマとのやり取りが意外と面白いですね。笑

マクドナルド三角チョコパイ2018CM雪山でシロクマに遭遇する女優は誰?

CM内で雪山でシロクマに遭遇する女性は、女優やファッションモデルとして活動する「山本舞香」さんです。

最近話題になっている人ですよね。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

山本舞香のプロフィール

というわけで、三角チョコパイ黒・白CMに出演している、山本舞香さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月13日(21歳)

出身地:鳥取県米子市(東京都在住)

身長:155cm

血液型:B型

芸能界入りのきっかけは、「鳥取美少女図鑑(Vol2)」で注目され、現在の事務所にスカウトされます。

芸能界入り後の2011年にファッション雑誌「二コラ」の専属モデルを2014年まで務めます。

同じ2011年にドラマ「それでも、生きてゆく」で女優デビューを果たし、現在は女優を中心に活動しています。

元々はモデル志望でしたが、ドラマに出演したことで演技の魅力に引き込まれていきました。

最近の活動は、7月~9月までTBSで放送された、土屋太鳳さん主演のドラマ「チア☆ダン」で柴田茉希役で出演していました。

また、8月31日から公開されている、篠原涼子さん主演の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で、女子高生時代の伊藤芹香役で出演しています。

小学校1年生から空手を習っており、中学生の時点で黒帯を取得しています。

型と組手どっちを専攻していたのでしょうか?

兄と弟が1人ずつおり、山本舞香さんは自身を「ブラザーコンプレックス(特に兄のほう)」と語っています。

気になる方は「山本舞香 ブラコン」と検索してみては如何でしょうか?笑

マクドナルド三角チョコパイ2018CM雪山でシロクマに遭遇する女優は誰?:まとめ

CMに出演しているのは、女優の山本舞香さんでした。

撮影で山本舞香さんは、三角チョコパイをテイクごとに何度も食べていたようです。

シロクマに遭遇して絶叫する山本舞香さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です