ドラマ「プリティが多すぎる」中川心寧役に武田怜奈!Pipinモデル!

ドラマ「プリティが多すぎる」は題名の通り可愛いをテーマにした原宿系雑誌の編集部が舞台となっています。

かわいいという言葉が嫌いな、主演を演じるのは、千葉雄大さん。

そして、その原宿系雑誌のPipinのモデルとして登場することが決定しているのは、武田怜奈さん!!

どんな役柄で登場するのでしょうか。

武田怜奈さんのプロフィールなども一緒にチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」中川心寧役に武田怜奈!Pipinモデル!

 

View this post on Instagram

 

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿


モデルとして活躍されている武田怜奈さん!

今回ドラマ内でもモデルとして出演されるようです。

一体どんな、役柄なんでしょうね。

武田怜奈さんのプロフィール

名前 武田怜奈

生年月日 1997年7月27日

出身地 福島県いわき市

血液型 B型

事務所 ヴィズミック

武田怜奈さんはデビュー当時はギャル系雑誌のPopteenのモデルとして活動されていました。

デビューしたきっかけは「第二のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことだそうです。

今はどちらかというと正統派というイメージがあるので、ギャル系の雑誌に出ていたのは以外でした!

スポンサーリンク

ドラマ「プリティが多すぎる」中川心寧役の役柄は?

武田怜奈さんが演じられるのは、主人公が働いている原宿系雑誌Pipinでモデルをしている中川心寧という役です。

武田怜奈さんの演技評価


演技について評価が高いようですね!

見ていて引きこまれるような演技をされるのはすごい証拠ですね!

武田怜奈さんの他の出演ドラマ

・表参道高校合唱部!

・ラブソング

・好きな人がいること

・ラストコップ

・100万円の女たち

・人狼ゲームロストエデン

・目玉焼きの黄身いつつぶす?

武田怜奈さんはこれまでこのようなドラマに出演されているようですね。

ドラマだけでなく、映画にもたくさん出演されているようですね。

ドラマ「プリティが多すぎる」中川心寧役に武田怜奈!Pipinモデル!:まとめ

今回のドラマでは原宿系のファッションに身を包んでいる武田怜奈さんが観られるということで、いつもとはまた違ったかわいい武田怜奈さんをみることが出来るようですので、是非ドラマをチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です