稲垣吾郎はひげをなぜ生やした?2017年現在の姿がイケメンすぎる!?

稲垣吾郎さんがSMAPを解散しジャニーズを脱退してから様々なことがありましたね。

2017年は『NEWSMAP』として稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんの3人で新たな活動がスタートされました。

これから『NEWSMAP』として活躍されていく稲垣吾郎さんですが、なんとも大きな変化が見られました!

それが口周りにひげを蓄えていること!稲垣吾郎さんといえばクールで礼儀正しいようなイメージだったので私はびっくりしました。

とても似合っていてイケメンですが、なぜひげを生やしたんでしょうか?本日はその理由を探っていってみようと思います!

 

スポンサーリンク

稲垣吾郎さんはなぜひげを生やした?

こちらが稲垣吾郎さんのひげの画像です。

稲垣吾郎、ひげ、なぜ

今までのイメージとは随分変わってしまいましたが、こちらも知的な雰囲気でとても似合っていますよね!

では稲垣吾郎さんはなぜひげを生やしたんでしょうか。

 

実は稲垣吾郎さんは以前にもひげを生やしている時期がありました。

それは2013年に上映が開始された映画『おしん』

1983年に放送され、平均視聴率52.6%という今では考えられない記録を樹立したTVドラマ『おしん』の映画化です。

この『おしん』で稲垣吾郎さんは厳格なおしんな父親役、谷村作造を演じました。

そこで稲垣さんは当時の父親役をリアルに再現するために”役作り”のためにひげを伸ばしました。

確かその時も稲垣吾郎さんのひげ姿は話題になりましたよね!

 

しかし今回はどうなのでしょう。出演する映画といえば『クソ野郎と美しき世界』ですかね?

その役柄でひげが必要になるとはあまり思えないので映画が理由という確率は低そうですよね

 

もしかしたら稲垣吾郎さんは元々ひげを伸ばしたかったのかもしれませんね!

ジャニーズではその人のイメージを大切にするのでひげを勝手に伸ばしたりすることができなかったのではないでしょうか。

稲垣吾郎さんはなんとなくクールで爽やかなイメージでしたし、メンバー的にもひげは断念していたのかもしれません。

しかし今回ジャニーズを脱退し、自分たちの新しい事務所を持つことでやっと本来の自分の姿を出せたのかもしれませんね!

 

ところでこのひげ姿の稲垣吾郎さん、お笑い芸人のマツモトクラブさんに似ていませんか?笑稲垣吾郎

もし、マツモトクラブさんを知らない人や画像が見たい人はこちらのページに載せてあるので是非ご覧になってくださいね!

稲垣吾郎のひげ姿が芸人マツモトクラブに似てると話題!画像で比較

稲垣吾郎さんの2017年現在の姿がイケメンすぎる!?

稲垣吾郎さんですが、年をとるにつれて深みが増したというか、大人の魅力がどんどん増えてきていますよね。

SNSでも稲垣吾郎さんがイケメンという声で溢れかえっていました!笑

稲垣吾郎さん、とても愛されていますね!

SMAPの皆さんは年を取っても相変わらず”かっこいいお兄さん”って感じですよね。

これから”NEWSMAP”でもどんどん新しいことをしようとしているらしいのでこれからの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、稲垣吾郎さんがひげをなぜ生やしたかについて考察させていただきました!

稲垣吾郎さん、ひげを生やしていても本当にイケメンでしたね!

現在43歳の稲垣吾郎さん。ジャニーズを脱退した今後も俳優業や舞台での活躍がより一層増えてくるのではないでしょうか!

深みが増している稲垣吾郎さんの演技に要注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です