大正製薬ヴィックスのど飴CMでレッドカーペットを歩くドレス姿の女優は誰?

大正製薬の「ヴィックス」は、喉をケアするドロップとして人気の商品ですよね。

そのヴィックスの新しいCMが10月28日からYouTubeで公開され、11月中に全国で放送が予定されています。

新しいCMでは、レッドカーペットをドレス姿の綺麗な女性が歩いている最中、ヴィックスのCMではお馴染みの「エヘン虫」が襲い掛かってきますね。

神出鬼没のエヘン虫は昔から空気読みませんね。笑

ところで、CMでドレス姿を披露している女性、よくテレビなどで見掛けますよね。

今回は、ヴィックスの新しいCMでレッドカーペットを歩いているドレス姿の綺麗な女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

大正製薬ヴィックス2018CMがこちら!

まずは、公開されているヴィックスの新しいCMを早速ご覧になってください。

とても様になっていますね。

レッドカーペットということは、国際映画祭とかですかね。

大正製薬ヴィックスのど飴CMでレッドカーペットを歩くドレス姿の女優は誰?

CMでドレス姿でレッドカーペットを歩いている綺麗な女性は、数多くのドラマや映画はもちろん、CMにも数多く出演している人気女優の「杏」さんです。

杏さんは、よくCMで見掛けますよね。

ここのところほぼ毎日テレビで見掛けますね。

スポンサーリンク

杏のプロフィール

それでは、ヴィックスの新しいCMで綺麗なドレス姿を披露している杏さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1986年4月14日(32歳)

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:A型

杏さんといえば、上でも述べましたけど数多くのCMに出演していますよね。

特に三菱電機のCMには、女優の戸田恵子さんとオードリーの若林正恭さんと出演しているのが印象的ですよね。

今回のCMではドレス姿を披露している杏さん、やっぱりすごく似合っていますね!

ところで、現在も放送している「ミツカン」のCMでの杏さんですが、女優の新垣結衣さんに似ているとネットで話題になっていましたよ!

髪型とか色々ありますけど、ミツカンのCMでの杏さんが「ガッキーにそっくり!」という声も少なからず聞こえていました。

まあ、似てるかどうかは別として、杏さんは綺麗というのはもちろんですけど「カワイイ!」ということも間違いないですね。笑

大正製薬ヴィックスのど飴CMでレッドカーペットを歩くドレス姿の女優は誰?:まとめ

CMでレッドカーペットを歩いていた綺麗な女性は、女優の杏さんでした。

杏さんの美しいドレス姿に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です