サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?

突然ですが、皆さんはビールはお好きですか?

苦手な人はいてもビール嫌いな人はいないと思います。

仕事終わりの一杯は美味しくて幸せな気持ちになりますよね~!

キンキンに冷えたビールは美味しいですよね~!

今回は、ビールのCMについて書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

サッポロ生ビール『黒ラベル』CMがこちら!

15秒「アニメ」篇です。

30秒「声は重要ですか」篇です。

俳優の妻夫木聡さんが、架空の大人エレベーターに乗って、フロアの年齢の大人たちと黒ラベルを飲みながら語るというCMですね。

「大人エレベーター」としてシリーズ化されています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?

俳優の妻夫木聡さんです。質問を投げかけている方ですね。

質問に対して答えている方が、俳優の庵野秀明さんです。

妻夫木聡のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

ginza magazineさん(@ginzamagazine)がシェアした投稿

妻夫木聡(つまぶき さとし)

出身地:福岡県

生年月日:1980年12月13日

身長:171cm

血液型:O型

サイズ:B)81 W)68 H)83 S) 27

趣味:音楽・映画鑑賞

ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍する俳優さんです。

最近では、映画に出演していて、今年だけでも

2018「唐人街探案2 Detective Chinatown2」(監督:陳思誠)

2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」(監督:山田洋次)

2018「泣き虫しょったんの奇跡」(監督:豊田利晃)の3本の映画に出演しています。

また、私生活では、2016年8月に女優のマイコさんと結婚しています。

庵野秀明のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

代官山 蔦屋書店 代官山T-SITEさん(@daikanyama.tsutaya)がシェアした投稿

庵野秀明(あんの ひであき)

脚本・監督・プロデューサー等

生年月日:1960年5月22日

出身地:山口県宇部市にて誕生

星座:双子座

血液型:A型

株式会社カラー代表取締役

幼少時より、漫画、アニメ、特撮、戦隊ものが好きな少年で、絵を描くのが好きな少年でした。

中学・高校と美術部に所属し、漫画や油絵などを好み描いていました。

ヱヴァンゲリヲンやアニメ版キューティーハニーを制作したことで知られます。

私生活では、2002年3月に漫画家の安野モヨコさんと結婚しています。

WEB限定ロングバージョンCM

こちらは、Web限定ロングバージョンCMです。

妻夫木さんの様々な質問・問いに対して庵野さんが答えています。

ここからは、妻夫木さん、庵野さんのお互いの印象などについてのコメントムービーをご覧ください。

コメントムービー

妻夫木さんからみた庵野さんの印象、撮影後の感想を語っています。

庵野さんからみた妻夫木さんの印象、撮影後の感想などを語っています。

ここからは、メイキング映像をご覧ください。

メイキング

CMとはまた違った質問・問い、カットされてる部分も観ることができます。

約8分あるので、時間のある時にご覧ください。

サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?:まとめ

質問してる、問いを投げかけている方が妻夫木聡さんで、

その質問に答えている方が庵野秀明さんでした。

庵野さんが今後どんな作品を作っていくのか、楽しみですね。

仕事終わりに飲むビールって美味しいですよね~。

お風呂上りに飲むビールもまた美味しいですね~。

そこに少しつまめる、おつまみがあればもう最高ですね!

またこの「大人エレベーター」シリーズは人気がありますよね!

次回は、何歳のどんな職業をやってる人と話すのか、それも1つの楽しみですね!

サッポロ黒ラベルのCMについて書きました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください