サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?

突然ですが、皆さんはビールはお好きですか?

苦手な人はいてもビール嫌いな人はいないと思います。

仕事終わりの一杯は美味しくて幸せな気持ちになりますよね~!

キンキンに冷えたビールは美味しいですよね~!

今回は、ビールのCMについて書いていきます!

まずは、CMをご覧ください。

スポンサーリンク

サッポロ生ビール『黒ラベル』CMがこちら!

15秒「アニメ」篇です。

30秒「声は重要ですか」篇です。

俳優の妻夫木聡さんが、架空の大人エレベーターに乗って、フロアの年齢の大人たちと黒ラベルを飲みながら語るというCMですね。

「大人エレベーター」としてシリーズ化されています。

サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?

俳優の妻夫木聡さんです。質問を投げかけている方ですね。

質問に対して答えている方が、俳優の庵野秀明さんです。

スポンサーリンク

妻夫木聡のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

ginza magazineさん(@ginzamagazine)がシェアした投稿

妻夫木聡(つまぶき さとし)

出身地:福岡県

生年月日:1980年12月13日

身長:171cm

血液型:O型

サイズ:B)81 W)68 H)83 S) 27

趣味:音楽・映画鑑賞

ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍する俳優さんです。

最近では、映画に出演していて、今年だけでも

2018「唐人街探案2 Detective Chinatown2」(監督:陳思誠)

2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよ3」(監督:山田洋次)

2018「泣き虫しょったんの奇跡」(監督:豊田利晃)の3本の映画に出演しています。

また、私生活では、2016年8月に女優のマイコさんと結婚しています。

庵野秀明のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

代官山 蔦屋書店 代官山T-SITEさん(@daikanyama.tsutaya)がシェアした投稿

庵野秀明(あんの ひであき)

脚本・監督・プロデューサー等

生年月日:1960年5月22日

出身地:山口県宇部市にて誕生

星座:双子座

血液型:A型

株式会社カラー代表取締役

幼少時より、漫画、アニメ、特撮、戦隊ものが好きな少年で、絵を描くのが好きな少年でした。

中学・高校と美術部に所属し、漫画や油絵などを好み描いていました。

ヱヴァンゲリヲンやアニメ版キューティーハニーを制作したことで知られます。

私生活では、2002年3月に漫画家の安野モヨコさんと結婚しています。

WEB限定ロングバージョンCM

こちらは、Web限定ロングバージョンCMです。

妻夫木さんの様々な質問・問いに対して庵野さんが答えています。

ここからは、妻夫木さん、庵野さんのお互いの印象などについてのコメントムービーをご覧ください。

コメントムービー

妻夫木さんからみた庵野さんの印象、撮影後の感想を語っています。

庵野さんからみた妻夫木さんの印象、撮影後の感想などを語っています。

ここからは、メイキング映像をご覧ください。

メイキング

CMとはまた違った質問・問い、カットされてる部分も観ることができます。

約8分あるので、時間のある時にご覧ください。

サッポロ生ビール『黒ラベル』CM椅子に座り語り合う2人の男性俳優は誰?:まとめ

質問してる、問いを投げかけている方が妻夫木聡さんで、

その質問に答えている方が庵野秀明さんでした。

庵野さんが今後どんな作品を作っていくのか、楽しみですね。

仕事終わりに飲むビールって美味しいですよね~。

お風呂上りに飲むビールもまた美味しいですね~。

そこに少しつまめる、おつまみがあればもう最高ですね!

またこの「大人エレベーター」シリーズは人気がありますよね!

次回は、何歳のどんな職業をやってる人と話すのか、それも1つの楽しみですね!

サッポロ黒ラベルのCMについて書きました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です