『キルフェボン』クリスマスケーキ2018の予約・値段・オススメを紹介!

今年は平成最後のクリスマス。

やっぱりクリスマスくらいはちょっぴり贅沢がしたいですよね。

クリスマスには欠かせないのはクリスマスケーキ。

クリスマスは有名店でクリスマスケーキを頼んでみたいですよね。

今回は、タルトで有名なお店、キルフェボンのクリスマスケーキについてご紹介したいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

キルフェボン

 

View this post on Instagram

 

こひめゆか🐰プリンセスプランナーさん(@cohime.yuka)がシェアした投稿


タルトといえば、キルフェボンですよね。

フルーツがたくさんのったタルトはみているだけでもあきません。

タルトが好きな方、フルーツが好きな方にはぴったりのケーキです。

今年のキルフェボンのクリスマスケーキをいくつかご紹介したいと思います。

『キルフェボン』クリスマスケーキ2018のオススメ紹介

甘酸っぱいフルーツとサワークリームのタルト

イチゴをはじめ数種のベリーやぶどうなど、甘酸っぱいフルーツをたっぷりと飾った華やかなタルトです。

爽やかな酸味とまろやかなコクのサワークリームをたっぷりと使用し、仕上げにシナモンを振った風味豊かなタルトと組み合わさった一品です。

こちらの価格は、3,608円となっています。

※こちらは配達可能商品となっています。冷凍して配送してくれます。

ブルターニュ産”ルガール”クリームチーズのタルト

高品質な原料乳のみを使用して作られた“ル ガール”のナチュラルクリームチーズをふんだんに使用し、ミルク風味豊かなチーズタルト。

なめらかな口あたりとミルクのコク、贅沢な味わいのチーズタルトです。

こちらの価格は、2,418円となっています。

※こちらは配送可能な商品で、冷凍して配達してくれます。

新潟県しろね産”ルレクチェ”のタルト

新潟県しろね産“ル レクチエ”(洋梨)のコンポートを、アーモンドクリームと一緒にじっくりと焼き上げられています。

クリームにジューシーな“ル レクチエ”の果汁が染み込み、しっとりと贅沢なタルトに仕上がっています。

こちらの価格は、2,634円となっています。

※こちらは配送可能な商品で、冷凍して配達してくれます。

ホワイトチョコクリームとイチゴのタルト

ミルク風味豊かなバターをたっぷり使用したパイ生地にホワイトチョコを加えたカスタードクリームをしき、甘酸っぱくジューシーなイチゴがふんだんにのっています。

価格は、1ピース767円 13cm 2,916円 17cm 3,996円 21cm 6,480円 25cm 7,452円となっています。

※こちらは各店舗での購入のみになります。

スポンサーリンク

『キルフェボン』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約期間についてはすでに始まっていて、12月14日までとなっています。

発送商品については、クリスマスに届けて欲しい場合は、日時指定をしてください。

指定がない場合は、入金確認後、6日以内に出荷してくれます。

どの商品も冷凍にて配達してくれるので、配送日含め冷凍保存で15日間までの賞味期限となっています。

各店舗にて購入する場合、クリスマスケーキの販売は20日~25日まで。

23日、24日はカットケーキの販売はなく、ホールケーキとみとなっています。

21日~25日の間はケーキの予約はしていないようなので、当日店舗にて買いにいくしか方法はないようです。

各店舗で販売商品が異なっている場合がありますので、ホームページで確認してから購入してくださいね。

参考

公式サイトキルフェボン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です