『キルフェボン』クリスマスケーキ2018の予約・値段・オススメを紹介!

今年は平成最後のクリスマス。

やっぱりクリスマスくらいはちょっぴり贅沢がしたいですよね。

クリスマスには欠かせないのはクリスマスケーキ。

クリスマスは有名店でクリスマスケーキを頼んでみたいですよね。

今回は、タルトで有名なお店、キルフェボンのクリスマスケーキについてご紹介したいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

キルフェボン

 

View this post on Instagram

 

こひめゆか🐰プリンセスプランナーさん(@cohime.yuka)がシェアした投稿


タルトといえば、キルフェボンですよね。

フルーツがたくさんのったタルトはみているだけでもあきません。

タルトが好きな方、フルーツが好きな方にはぴったりのケーキです。

今年のキルフェボンのクリスマスケーキをいくつかご紹介したいと思います。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『キルフェボン』クリスマスケーキ2018のオススメ紹介

甘酸っぱいフルーツとサワークリームのタルト

イチゴをはじめ数種のベリーやぶどうなど、甘酸っぱいフルーツをたっぷりと飾った華やかなタルトです。

爽やかな酸味とまろやかなコクのサワークリームをたっぷりと使用し、仕上げにシナモンを振った風味豊かなタルトと組み合わさった一品です。

こちらの価格は、3,608円となっています。

※こちらは配達可能商品となっています。冷凍して配送してくれます。

ブルターニュ産”ルガール”クリームチーズのタルト

高品質な原料乳のみを使用して作られた“ル ガール”のナチュラルクリームチーズをふんだんに使用し、ミルク風味豊かなチーズタルト。

なめらかな口あたりとミルクのコク、贅沢な味わいのチーズタルトです。

こちらの価格は、2,418円となっています。

※こちらは配送可能な商品で、冷凍して配達してくれます。

新潟県しろね産”ルレクチェ”のタルト

新潟県しろね産“ル レクチエ”(洋梨)のコンポートを、アーモンドクリームと一緒にじっくりと焼き上げられています。

クリームにジューシーな“ル レクチエ”の果汁が染み込み、しっとりと贅沢なタルトに仕上がっています。

こちらの価格は、2,634円となっています。

※こちらは配送可能な商品で、冷凍して配達してくれます。

ホワイトチョコクリームとイチゴのタルト

ミルク風味豊かなバターをたっぷり使用したパイ生地にホワイトチョコを加えたカスタードクリームをしき、甘酸っぱくジューシーなイチゴがふんだんにのっています。

価格は、1ピース767円 13cm 2,916円 17cm 3,996円 21cm 6,480円 25cm 7,452円となっています。

※こちらは各店舗での購入のみになります。

『キルフェボン』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約期間についてはすでに始まっていて、12月14日までとなっています。

発送商品については、クリスマスに届けて欲しい場合は、日時指定をしてください。

指定がない場合は、入金確認後、6日以内に出荷してくれます。

どの商品も冷凍にて配達してくれるので、配送日含め冷凍保存で15日間までの賞味期限となっています。

各店舗にて購入する場合、クリスマスケーキの販売は20日~25日まで。

23日、24日はカットケーキの販売はなく、ホールケーキとみとなっています。

21日~25日の間はケーキの予約はしていないようなので、当日店舗にて買いにいくしか方法はないようです。

各店舗で販売商品が異なっている場合がありますので、ホームページで確認してから購入してくださいね。

参考 公式サイトキルフェボン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください