午後の紅茶CMの女優は誰?駅のホームで歌う制服姿の女の子!曲名もチェック

午後の紅茶の新しいCMが12月5日から公開されています。

新しいCMでは、制服姿の女の子が、駅のホームで歌を歌っています。

出演している女の子がどのような方なのか気になります。

今回は、午後の紅茶の新しいCMで歌を歌っている女の子(女優)について紹介していきたいと思います。

また、CMで女の子が歌っている曲名についてもチェックしていきます。

スポンサーリンク

午後の紅茶CMがこちら!

まずは、公開されている午後の紅茶の新しいCMを早速ご覧になってください。

この時期はあったかい紅茶が飲みたいですよね!

私はやっぱりミルクティーですかね。

昔からミルクティーが好きなので。

午後の紅茶CMの女優は誰?駅のホームで歌う制服姿の女の子!

CMで歌っている女の子は、女優として活躍している「上白石萌歌」さんです。

上白石萌歌さんは、今年はよくドラマやCMなどで見掛けますよね!

スポンサーリンク

上白石萌歌のプロフィール

それでは、CMに出演している上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月28日(18歳)

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:162cm

血液型:A型

趣味・特技:歌うこと・踊ること・詩を書くこと・サイクリング

姉は映画「君の名は。」でヒロインの宮水三葉役を演じた女優の上白石萌音さんです。

今年公開された「羊と鋼の森」で、姉の萌音さんと初共演を果たしました。

 

View this post on Instagram

 

上白石萌歌さん(@moka____k)がシェアした投稿

好きな食べ物は「そば」で、夏休みがあれば全国そば巡りをしたいと述べています。

今年は数多くのCMに出演していましたよね。

「TEIJIN(テイジン)」のCMではミュージカルのように歌って踊っていましたよね。

上白石萌歌さんはミュージカルへの出演も何度かあるので、近いうちにまた出演する機会があるかもしれませんね。

来年1月6日から日本テレビで始まるドラマ「3年A組‐今から皆さんは人質です‐」に出演予定です。(主演:菅田将暉 ヒロイン:永野芽郁)

午後の紅茶CM歌っている曲名もチェック!

CMで上白石萌歌さんが歌っている曲名ですが、「366日」です。

366日は、「HY」というバンドの曲です!

HYは、男性4人、女性1人からなるミクスチャーバンドで、全員が沖縄県出身です。

紅白歌合戦に2回出場(2010年・2012年)しています。

HYは、シングルよりもアルバムを中心にリリースしていることが特徴です。

午後の紅茶CMの女優は誰?駅のホームで歌う制服姿の女の子!:まとめ

CMに出演している女の子は、女優の上白石萌歌さんで、上白石萌歌さんが歌っていたのは、HYの366日でした。

上白石萌歌さんの歌声に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です