キリン『氷結』CMの男性と女性は誰?白いワイシャツの女優と俳優をチェック!

キリンの「氷結」のCMって、よくテレビで観ますよね!

ゲストが豪華で色んなことにチャレンジしていますよね!

高橋一生さんがヲタ芸を披露したり、乃木坂46の白石麻衣さんが和太鼓叩いたり・・

話題が絶えないCMですよね!

そんな氷結の新しいCMが公開され、今回はゲストが特にチャレンジしているということはありません。

その代わりと言いますか、2月12日から期間限定で「赤の果実」「緑の果実」の2種類が発売されます。

そしてCMに出演している男性と女性が気になったので、今回はキリン氷結の新しいCMに出演している俳優さんと女優さんについて紹介していきます!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

キリン氷結2019CMがこちら!

今回は2つのバージョンのCMをご用意しました。

まずは、今回メインで紹介する、期間限定商品のバージョンです!

ラベルがインスタ映えしそうなくらい色鮮やかです!

私、このラベル一目見て気に入りました!

次は通常版の「宣言篇」です!

最後乾杯する姿が良いですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

キリン『氷結』CMの男性と女性は誰?白いワイシャツの女優と俳優をチェック!

CMで赤いラベルに乗っていた男性は、俳優の「柳楽優弥(やぎら・ゆうや)」さん。

緑のラベルに乗っていた女性は、女優の「波瑠」さんです!

柳楽優弥さんも波瑠さんも、数多くのドラマや映画などに出演している大人気の役者さんですよね!

柳楽優弥のプロフィール

ここからは、CMに出演している柳楽優弥さんと波瑠さんのプロフィールを紹介していきます。

まずは、柳楽優弥さんです。

生年月日:1990年3月26日(28歳)

出身地:東京都東大和市

身長:174cm

血液型:A型

柳楽優弥さんの名前が一躍有名になったのは、2004年公開の映画「誰も知らない」で主役に抜擢され、その演技が高く評価され、「第57回カンヌ国際映画祭」のコンペテイション部門に出品されました。

そのカンヌ国際映画祭で、当時弱冠14歳だった柳楽優弥さんが「男優賞」を受賞し、大きな話題となりました。

当時はもの凄くテレビなどで取り上げられていましたよ!

ちなみに、柳楽優弥さんの受賞は、当時史上最年少だけでなく、日本人初の受賞という快挙でした。

その後は数多くのドラマや映画などに出演しており、昨年公開された実写劇場版「銀魂2 掟は破るためにこそある」では、前作から土方十四郎役と、ヘタレオタクのトッシー役を演じました。

原作とは設定が異なっていますが、柳楽優弥さんの土方とトッシーは違和感なく演じきっていました。

さすがカンヌ俳優!演技力が高い!

そういえば、柳楽優弥さんは「明星一平ちゃん夜店の焼そば」CMに出演していますよね!

こちらがそのCMです!

すごい派手な衣装ですねw

波瑠のプロフィール

次は、波瑠さんのプロフィールです。

生年月日:1991年6月17日(27歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

デビュー当時はファッションモデルとして、Seventeenやnon-noの専属モデルとして活動していました。

女優として波瑠さんが注目されたのは、2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインの白岡あさ役を演じたことで注目され、国民的女優の仲間入りを果たしました。

あさが来た以降、数々のドラマや映画、CMなどに出演する大人気女優へとなりました。

実は、あさが来た以前の朝ドラのヒロインオーディションに3回落選しています。

落選したのは「てっぱん(2010年後期:ヒロイン瀧本美織)」「純と愛(2012年後期:ヒロイン夏菜)」「あまちゃん(2013年前期:ヒロイン能年玲奈(のん))」です。

そして4回目の挑戦となったあさが来たで、遂にヒロインの座を射止めました!

結構苦労されたんですね・・

そんな波瑠さんが出演したCMを、1つの動画で一気に紹介します!

今では貴重なロングヘアー時代のCMもあります!

キリン『氷結』CMの男性と女性は誰?白いワイシャツの女優と俳優をチェック!:まとめ

CMに出演していたのは、俳優の柳楽優弥さんと女優の波瑠さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください