有安杏果の彼氏Aの顔画像や本名を調査|医師で年収がすごい?

元ももクロの有安杏果さんが2019年2月6日に結婚を前提としてお付き合いをしている彼氏がいるということを発表しました。

有安杏果さんは2018年にももクロを脱退し、現在は個人事務所を立ち上げるなどで芸能界に復帰しています。

有安杏果さんが彼氏がいるということを発表したのは自身のツイッター。

そこにはこれから「アプリコット」という会社で個人事務所として活動して行くこと

また「アプリコット」の代表が自身の彼氏であり結婚を前提にお付き合いしていること

が記されていました。

この記事ではそんな有安杏果さんの彼氏に焦点を当てて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

有安杏果の彼氏は医者 結婚を前提にお付き合い!

有安杏果さんが彼氏がいることを明かしたツイートがこちら

 

View this post on Instagram

 

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿


このことから有安杏果さんの彼氏について今まで医師として有安杏果さんを支えていたということと、これからは事務所「アプリコット」の代表として支えてもらうということがわかります。

つまり有安杏果さんの彼氏は医師で芸能事務所の社長ということ。

週刊誌の記者に撮られてしまったことが原因で、こうした発表をここでしたのでしょう。

有安杏果の彼氏の顔画像や本名は?

「アプリコット」の公式ホームページを見ても代表の名前はなく、有安杏果さんの彼氏の本名は未だわかりません

有安杏果さんはメッセージで一般男性と綴っていることから芸能界には関わっていない人ということと、医者であるということはわかっていますが、その他年齢等や顔画像などは残念ながらわかりません。

ただ「週刊誌の記者に撮られている」ということは週刊誌から彼氏の顔画像などがリークされる可能性もあります

現在はその可能性に期待ですね。

追記

彼氏は都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん、48歳ということが判明しました。

有名アーティストの方のメンタルをサポートしたりとする職業。ちょうどももクロ時代の有安杏果さんもお世話になったのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク

週刊誌へ熱愛をリークしたのはスターダスト?

ネットでは「このタイミングで週刊誌が直撃したのはスターダストが有安杏果の情報をリークしたから」という噂も出ています。

というのも有安杏果さんはちょうど今ソロライブを控えている状況。

この状況で彼氏がいるということを写真付きで公表されれば、かなりの痛手となります。

スターダストを抜けた有安杏果に対して、スターダストの誰かが熱愛情報をリークしたのではないか?とファンの方が思うのもまぁ自然ですよね。


真相はわかりませんが、確かにこのタイミングでの週刊誌の直撃は”何らかの意図”がありそうですね。

有安杏果の医師の彼氏の年収がすごい?

まずみなさんにわかって欲しいのが、この彼氏のハイスペックさ。

医師芸能事務所社長という普通では考えられない肩書きを持っているのです。

医師と事務所社長って両立できるのでしょうか?

よほどできる人物ではないと、まさに二足の草鞋を履くという状態になりそうですが、有安杏果さんが認めた相手。

きっととんでもない人なんでしょうね。

ちなみに勤務医師の年収は1000万円を超えてきます

さらに個人でやっているとなると、相当な金額をもらっているはずです。

これに加えて芸能事務所社長…。

有安杏果さんの彼氏さんは相当なお金持ちであることは間違い無いでしょうね。

有安杏果の医師の彼氏はお風呂の人?スキャンダル流出画像もチェック!

有安杏果の彼氏の顔画像や本名を調査|医師で年収がすごい?:まとめ

元ももクロ緑!有安杏果さんの彼氏について調査しました。

今のところ顔画像や本名はわかりませんでしたが、予想するにかなりの”できるヤツ”で年収も凄そうです。

所属事務所の社長という関係になったからには、結婚の話も近々あるのではないでしょうか、

有安杏果さんの今後の発表に期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です