有安杏果の彼氏Aの顔画像や本名を調査|医師で年収がすごい?

元ももクロの有安杏果さんが2019年2月6日に結婚を前提としてお付き合いをしている彼氏がいるということを発表しました。

有安杏果さんは2018年にももクロを脱退し、現在は個人事務所を立ち上げるなどで芸能界に復帰しています。

有安杏果さんが彼氏がいるということを発表したのは自身のツイッター。

そこにはこれから「アプリコット」という会社で個人事務所として活動して行くこと

また「アプリコット」の代表が自身の彼氏であり結婚を前提にお付き合いしていること

が記されていました。

この記事ではそんな有安杏果さんの彼氏に焦点を当てて見ていきたいと思います!

有安杏果の彼氏は医者 結婚を前提にお付き合い!

有安杏果さんが彼氏がいることを明かしたツイートがこちら

 

View this post on Instagram

 

有安杏果 Momoka Ariyasuさん(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿


このことから有安杏果さんの彼氏について今まで医師として有安杏果さんを支えていたということと、これからは事務所「アプリコット」の代表として支えてもらうということがわかります。

つまり有安杏果さんの彼氏は医師で芸能事務所の社長ということ。

週刊誌の記者に撮られてしまったことが原因で、こうした発表をここでしたのでしょう。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

有安杏果の彼氏の顔画像や本名は?

「アプリコット」の公式ホームページを見ても代表の名前はなく、有安杏果さんの彼氏の本名は未だわかりません

有安杏果さんはメッセージで一般男性と綴っていることから芸能界には関わっていない人ということと、医者であるということはわかっていますが、その他年齢等や顔画像などは残念ながらわかりません。

ただ「週刊誌の記者に撮られている」ということは週刊誌から彼氏の顔画像などがリークされる可能性もあります

現在はその可能性に期待ですね。

追記

彼氏は都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん、48歳ということが判明しました。

有名アーティストの方のメンタルをサポートしたりとする職業。ちょうどももクロ時代の有安杏果さんもお世話になったのでは無いでしょうか。

週刊誌へ熱愛をリークしたのはスターダスト?

ネットでは「このタイミングで週刊誌が直撃したのはスターダストが有安杏果の情報をリークしたから」という噂も出ています。

というのも有安杏果さんはちょうど今ソロライブを控えている状況。

この状況で彼氏がいるということを写真付きで公表されれば、かなりの痛手となります。

スターダストを抜けた有安杏果に対して、スターダストの誰かが熱愛情報をリークしたのではないか?とファンの方が思うのもまぁ自然ですよね。


真相はわかりませんが、確かにこのタイミングでの週刊誌の直撃は”何らかの意図”がありそうですね。

有安杏果の医師の彼氏の年収がすごい?

まずみなさんにわかって欲しいのが、この彼氏のハイスペックさ。

医師芸能事務所社長という普通では考えられない肩書きを持っているのです。

医師と事務所社長って両立できるのでしょうか?

よほどできる人物ではないと、まさに二足の草鞋を履くという状態になりそうですが、有安杏果さんが認めた相手。

きっととんでもない人なんでしょうね。

ちなみに勤務医師の年収は1000万円を超えてきます

さらに個人でやっているとなると、相当な金額をもらっているはずです。

これに加えて芸能事務所社長…。

有安杏果さんの彼氏さんは相当なお金持ちであることは間違い無いでしょうね。

有安杏果の医師の彼氏はお風呂の人?スキャンダル流出画像もチェック!

有安杏果の彼氏の顔画像や本名を調査|医師で年収がすごい?:まとめ

元ももクロ緑!有安杏果さんの彼氏について調査しました。

今のところ顔画像や本名はわかりませんでしたが、予想するにかなりの”できるヤツ”で年収も凄そうです。

所属事務所の社長という関係になったからには、結婚の話も近々あるのではないでしょうか、

有安杏果さんの今後の発表に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください