明治『オリゴスマートミルクチョコレート』CMの青いドレスの女優は誰?階段のロケ地も!

明治のチョコレート商品っていっぱいありますよね!

「ミルクチョコレート」はもちろんですけど、やっぱり「きのこの山」と「たけのこの里」が代表作ですよね!

40年近く及んだ「きのこたけのこ戦争」は、去年の総選挙でたけのこの里が勝利しましたね!

まあ・・これで終わったなんて思っていませんけど^^;

ところで、明治から新しく「オリゴスマートミルクチョコレート」という商品が発売されるのをご存知ですか?

チョコレートを作る時、普段入れる砂糖の代わりに、一部「フラクトオリゴ糖」を加えることで、カカオの香りとミルクのコクを調和した甘さ控えめなミルクチョコレートとなっているようです。

オリゴ糖を入れることによりカロリーを削減し、「糖から健康」を考えた新しいタイプのミルクチョコレートです!

「トクホのチョコレート」に近いですね。

そのオリゴスマートミルクチョコレートの新しいCMが放送されており、CMに出演している青いドレスの女性がとても美しいです!

既に視聴された方も気になるのではないでしょうか?

そこで今回は、明治の新商品「オリゴスマートミルクチョコレート」のCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

明治オリゴスマートミルクチョコレート2019CMがこちら!

それでは早速、その美人さんが出演しているCMを皆さんもご覧になってください!

CMを観ていて思ったんですけど・・登場する大階段って実際にあるんでしょうかね?

こちらについても、後ほど調査していきたいと思います。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

明治『オリゴスマートミルクチョコレート』CMの青いドレスの女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、「新木優子(あらき・ゆうこ)」さんという方です。

今話題になっている若手の女優さんですね!

新木優子のプロフィール

それでは、CMに出演している新木優子さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1993年12月15日(25歳)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

所属事務所;スターダストプロモーション(制作3部)

小学5年生だった2004年、原宿の竹下通りでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2008年5月、映画「錨を上げろ」で初主演を果たします。

その後はファッションモデルとしても活躍し、2014年には「non-no」の専属モデルとなり、看板モデルに成長しました。

2016年にはドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演を果たしました。

フジテレビの月9で放送されている「トーレス~科捜研の男~」で、ヒロイン「沢口ノンナ」役を演じています。

そんな実力派若手女優の新木優子さんですが、実は大のアイドルファンを公言しており、アイドルのライブなどにもよく参加しているようです!

明治『オリゴスマートミルクチョコレート』CMの大階段は実際にある?

CMを紹介した時少し触れましたが、CMの中で登場している大階段が実際にあるのか気になりますよね!

えっ、そこまで気にならない!?

まあまあ、気になる方もいるかもしれないので少し紹介していきたいと思います!

まず結果から言うと、CMの大階段は「実際にあります!」

そしてそれはどこにあるのかと言いますと、「東京国立博物館」にあります!

東京国立博物館は、東京・台東区の「上野公園内」にある博物館で、1872年(明治5年)に創設された「日本最古の博物館」です!

 

View this post on Instagram

 

トーハク広報室(東京国立博物館)さん(@tnm_pr)がシェアした投稿

日本と東洋の文化財などを収集保管、展示公開、調査研究・普及を目的としており、2018年3月31日時点で国宝89件、重要文化財643件を含む収蔵品の総数は約「117460件」を記録しています!

東京国立博物館の「本館」自体が需要文化財に指定されており、「本館の吹き抜けのエントランス」に、CMで登場した大階段があります!

大階段は「大理石」で出来ており、CMやドラマのワンシーンなどで度々登場していることから、人気のロケ地として有名です!

明治『オリゴスマートミルクチョコレート』CMの青いドレスの女優は誰?:まとめ

CMに出演している美しい女性は、女優・ファッションモデルの新木優子さんでした!

そして、CMに登場した大階段は、東京国立博物館の本館内にある、吹き抜けのエントランスに存在することが分かりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください