金澤ちゆきが可愛いと話題!経歴やwiki風プロフィールを調査!

金澤ちゆきさんが『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しました。

チュートリアル徳井さんの会いたい人として出演した彼女ですが、そのルックスから『可愛い』と話題になっているんです!

そこで今回はまだ情報が少ない金澤ちゆきさんの経歴やwiki風プロフィールで彼女を紹介していきたいとおもいます!

 

スポンサードリンク

金澤ちゆきのwiki風プロフィール&経歴

名前:金澤ちゆき

生年月日:1992年12月20日

出身:福島県

身長:172cm

所属事務所:有限会社ジャングル

2017年11月6日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』に徳井さんの今会いたい美女として出演したのが金澤ちゆきさん!

彼女を知ったきっかけというのが「JR東海 スマートEX」のCM

そのCMというのがこちら!

この『深イイ話』テレビ初登場という彼女、これからの活躍が期待されますね。

金澤ちゆきさんの現在はモデルとして活躍中で「GINZA」「non-no」「PREPPY」「CYAN」など数々の雑誌に載っています。

大学は横浜市立大学では『ミス横浜市立大学2013準グランプリ』 を獲得しているなど当時から存在感を発揮していたようですね。

またスポーツも得意で、クラシックバレエを10年、バレーボールを3年、さらに剣道初段の実力も持っているそうです。

スポンサードリンク

金澤ちゆきが可愛いと話題!

金澤ちゆきさんですが、『深イイ話』に出演した途端に可愛いとネットで話題になりました。

それが顕著に現れたのがInstagramで金澤ちゆきさんのフォロワーが番組中から終了後にかけて急上昇しました!

そんな金澤ちゆきさんのインスタグラムがこちら!可愛い画像と併せてご覧ください!

金澤ちゆきさんのショートカットがとても素敵ですよね。

シシドカフカさんもショートカットにしましたし、これを機にこれからショートカットが流行るかもしれませんね!

ショートカット髪型のシシドカフカさんがこちら!

 

とてもボーシッシュですよね。

しかし金澤ちゆきさんは現在彼氏持ちのそうです。

『深イイ話』の番組中にあっさりと言ってのけてしまいました。

そんなサバサバしたところも彼女のイイところなのかもしれませんね!

まとめ

以上、『深イイ話』に徳井さんの会いたい人として出演した金澤ちゆきさんの経歴やwiki風プロフィールを調査しました!

まだまだテレビなどにもほとんど出演していない彼女ですが、これから人気が出てくればたくさんのバラエティ番組にも出演されるでしょう。

もしかしたら今付き合っている彼氏の話など深い話も聞けるかもしれません。

彼女のこれからの活躍の期待ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です