Apple『Mac』CM「水平線には何かがあって…」の曲名と歌手を紹介!

皆さんは、今テレビなどで放送されている「Mac」のCMをご存知でしょうか?

これからそのCMを紹介しますが、既に視聴された方も多いのではないでしょうか?

こちらのCMのタイトルは「水平線には何かがあって…」というようですが、皆さん知ってました?

CMを観て「CMで流れてる曲なんていう曲なんだろう?」「CMの曲歌ってる人って誰だろ?・・」と気になった方もいるのではないでしょうか?

私もCMを観て気になりました!

そこで今回は、MacのCMで流れている楽曲の曲名や歌手について紹介していきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

Apple『Mac』2019CMがこちら!

楽曲について紹介する前に、まずはMacのCMをご用意したので皆さんもご覧になってください。

やっぱり良い曲ですよね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

Apple『Mac』CM「水平線には何かがあって…」の曲名と歌手を紹介!

CMの楽曲を歌っているのは「ラッキーオールドサン」という男女2人組のデュオ(バンド)です!

そして、ラッキーオールドサンが歌っている楽曲の曲名は「やりたいようになりたいように」です!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ラッキーオールドサンのプロフィール

メンバー個々の情報は公開されていないのでプロフィールとまではいきませんが、CMの楽曲を歌っているラッキーオールドサンについてここで紹介していきたいと思います!

ラッキーオールドサンは、ヴォーカル・キーボードの「ナナ」さん、ヴォーカル・ギターの「篠原良彰」さんの男女2人組デュオです。

ナナさんって、容姿も声も綺麗な方ですよね!

バンド名の由来は、メンバーがたまたま手に取った久保田真琴(夕焼け楽団)のアルバムに収録されていた「ラッキー・オールド・サン」から来ています。

2014年からこれまで、シングル2枚、ミニアルバム2枚、フルアルバム1枚リリースしています。

そんなラッキーオールドサンの2人ですが、なんと先日結婚しました!

2019年2月15日にツイッターで報告しています。

いや~めでたい!

晴れて二人は夫婦デュオとなりましたね!

夫婦デュオといえば、「ひだまりの詩」で有名な「ル・クプル」などがいましたね。

もう20年以上前のことですがw

そして、夫婦デュオとなって初となるフルアルバム「旅するギター」が、2019年4月17日にリリースされることが決定しました!

CMで流れている「やりたいようになりたいように」は、2016年2月にリリースされた7インチシングル「ミッドナイト・バス」に収録されていた曲です!

ラッキーオールドサンの楽曲紹介

ラッキーオールドサン『ミッドナイト・バス』

ラッキーオールドサン『すずらん通り』

ラッキーオールドサン『さよならスカイライン』

ラッキーオールドサン『ゴーギャン』

Apple『Mac』CM「水平線には何かがあって…」の曲名と歌手を紹介!:まとめ

CMの楽曲を歌っているのは、夫婦デュオのラッキーオールドサンでした。

そして、ラッキーオールドサンが歌う楽曲の曲名は「やりたいようになりたいように」でした!

ラッキーオールドサンのお二方、末永くお幸せに!

そして、体に気を付けてこれからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください