【明治北海道十勝スマートチーズ和風だし】CMの着物姿が美しい女優は誰?

突然ですが皆さん、チーズは好きですか?

私は大好きです!

チーズを販売しているメーカーってたくさんありますけど、その中で「明治北海道十勝スマートチーズ」という商品をご存知でしょうか?

よくスーパーなどに行くと店頭で販売されているのを見掛ける人気商品です。

その明治北海道十勝スマートでは、「和風だし」という新しい商品が発売されることになりました!

ブラックペッパーやバター風味などは他の商品ではありますけど、和風だしのチーズは新鮮ですね!

その和風だしのCMが公開されているんですけど、料亭でチーズを食べている着物姿の女性が出演しています。

出演している女性が、絵に描いたような「着物美人」なので気になりました。

そこで今回は、明治北海道十勝スマートチーズ和風だしのCMに出演している、着物姿が美しい女優さんを皆さんに紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

明治北海道十勝スマートチーズ和風だし2019CMがこちら!

それでは、今回紹介する和服美人が出演しているCMを皆さんも早速ご覧になってください。

見た目は普通のスマートチーズですけど、味はチーズの濃厚さに加えほんのりとした和風だしが効いているんですね!

【明治北海道十勝スマートチーズ和風だし】CMの着物姿が美しい女優は誰?

CMに出演している着物美人は、女優の「木村文乃(きむら・ふみの)」さんです!

数多くのドラマや映画、CMなどに出演している人気女優さんで、料理上手としても有名な方ですよ!

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

ここでは、CMに出演している木村文乃さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

生年月日:1987年10月19日(31歳)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

2004年に女優デビューを果たし、2000年代後半は朝ドラや大河ドラマに出演するなど著しい活躍をしていました。

しかしその後は仕事にも恵まれなかったことや、持病のアトピー性皮膚炎が悪化したことで、芸能界からの引退も考えていました。

その間ファミレスやチラシ配り、病院の受付など様々なアルバイトを行っていたようです。

23歳の時に現在の事務所に移籍し、事務所社長で映画プロデューサーの山本又一郎さんから「やるからにはトップを目指せ」と激励を受け、真摯に作品に向き合うようになり、再びテレビドラマの橋役から出演するようになりました。

今数多くの作品で主要キャストを演じている木村文乃さんも、このような下積みの時代があったんですね・・

私生活では、2016年11月、5年間交際していた男性と結婚しました。

仕事に専念しているためなのかもしれませんけど、お子さんの予定はまだ先みたいですね。

そういえば、木村文乃さんといえば料理上手として話題になっていますよね。

インスタグラムで度々掲載しているバランスの取れた手料理は「ふみ飯」と呼ばれて注目されており「見習いたい」「本に出してほしい」など高く評価されています!

木村文乃さんの料理本が出たら是非見てみたいですね!

【明治北海道十勝スマートチーズ和風だし】CMの着物姿が美しい女優は誰?:まとめ

CMに出演している着物美人は、女優の木村文乃さんでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です