武豊が小浦愛と不倫【フライデー】嫁の佐野量子とは離婚していた?

武豊さんが2017年11月10日発売のフライデーで小浦愛さんと不倫していることが明かされました!

相手の小浦愛さんは競馬番組で「トレセンまるごと情報局」キャスターを務めるなど、その美人ぶりでも有名な方。

フライデーの掲載内容は武豊さんが小浦愛さんを抱き寄せ熱いキスをしているというもの。

その影響もあってか、武豊さんは今週の騎乗を中止したり、小浦愛さんは自身のツイッターのアカウントを削除したりしています。

また武豊さんは昨年の2016年もフライデーにて美馬玲子さんとの不倫騒動が取り上げられています。

それを受け武豊さんの嫁である佐野量子さんとは離婚していたという噂が流れました。

今回の武豊さんと小浦愛さんのキスも、武豊さんが既に嫁の佐野量子さんと離婚をしていれば不倫とはなりませんが、真相はどうなんでしょうか。早速調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

武豊と小浦愛が不倫【フライデー】

武豊さんと小浦愛さんがフライデーされたのは菊花賞を終えた日の夜のこと。

菊花賞が行われたのは10月22日、場所は京都競馬場でした。

報道の内容につきましては武豊さんが小浦愛さんを抱き寄せキスをしているというもの。

ちなみにお相手の小浦愛さんはその日は京都競馬場でロケを行ったようで同じ場所に居合わせていたんですね。

小浦愛さん現在26歳で、2010年から女優として活躍しており、関西を中心とした様々なテレビ番組に出演しています。

現在(2017年)は主にグリーンチャンネルの『トレセンまるごと情報局』にて武豊さんとは何度も共演していたんですね。

武豊、小浦愛、不倫

またこのフライデーで小浦愛さんは自身のツイッターのアカウントを削除

小浦愛さんのツイッターが炎上するのを防ぐためなのか、それとも何か匂わせる投稿があったのかは定かではありませんが、この行為により不倫の信憑性が高まってしまいました

このフライデーを受けて、小浦愛さんが現在担当している『トレセンまるごと情報局』などの競馬に関わる番組は降ろされてしまうのではないでしょうか。

小浦愛さんのプロフィールや、カップ・水着画像はこちら!

武豊と美馬玲子の不倫

また武豊さんですが、2016年も不倫現場を撮られており、その時はアナウンサーの美馬玲子さんとの手つなぎデートが掲載されました。

武豊、不倫、フライデー

当時報道された内容としては、六本木で武豊さんと美馬玲子さんが手をつないでいるところを撮られる、その後二人はドラッグストアで買い物をし、夜の街に消えていく。というもの。

しかし実はその時には他の競馬関係者もおり、二人きりだったわけだはなく、最後にはタクシーでそれぞれの家に帰ったのだとか。

つまり不倫は否定したということですね。

スポンサーリンク

武豊は嫁の佐野量子と離婚していた?

武豊さんと嫁の佐野量子さんは二人でテレビに出演するなど、めちゃくちゃ仲が良いことでも有名ですが、

これらの武豊さんの不倫を受けて離婚はしたのでしょうか

武豊、佐野量子、離婚

まず2016年の美馬玲子さんとの件ですが、こちらにつきましたは離婚はしていませんでした。

お互いが不倫を否定したこと。そして、競馬関係者が他にもいたことなどが理由だと思われますが、結果としては武豊さんと美馬玲子さんの手つなぎデート報道を許したということになりますね。

佐野量子さん、なんと良い奥さんなんでしょう。。

 

しかし今回の武豊さんと小浦愛さんはしっかりと”キス写真”が撮られてしまって言い逃れができない状態。

さらに前回の美馬玲子さんとの報道からわずか1年ということもあり、さすがの佐野量子さんも許すことができないのではないでしょうか。

小浦愛さんのプロフィールや、カップ・水着画像はこちら!

まとめ

以上、武豊さんと小浦愛さんの不倫報道から、嫁の佐野量子との離婚まで調査しました。

今回の武豊さんと小浦愛さんの不倫報道は、その後の対応(武豊さんの騎乗の中止、小浦愛さんのアカウント削除)から見てもかなり信ぴょう性の高いものです。

これを受けてお二人がどのような対応をするのかも気になりますが、やはり一番気の毒なのは嫁である佐野量子さん。

前回の件は丸く収まり離婚とはなりませんでしたが、今回の件でどう動くのか。

今後の動向に注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です