【花王サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート】CMの可愛い女優は誰?

突然ですが、男性の皆さんは「SUCCESS(サクセス)」という花王のシャンプーにお世話になっている方も多いのではないでしょうか!

そんなサクセスからこの度「サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート」という新商品が発売されます!

シェービングでは、剃り残しなどがあるなど満足にヒゲを剃れないことがある方にとって朗報です。

そのサクセス24のCMが4月8日からYouTubeなどで公開されていますが、出演しているヒゲ剃りを手伝ってくれる彼女役の女性がとても可愛いです!

皆さんも気になるのではないでしょうか?

そこで今回は、サクセス24の新しいCMに出演している彼女役の女優さんについて紹介していきます!

花王サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シートCMがこちら!

それでは早速、今回紹介するCMをご覧になってください!

うん、ジョリってない!」っていうセリフが特に可愛いですね!

それに、最後の2秒間こっちをじっと見つめている姿が可愛すぎてたまりません!

【花王サクセス24 ヒゲを剃りやすくする朝の洗顔シート】CMの可愛い女優は誰?

CMに出演している彼女役の可愛い女性は、元乃木坂46で現在は女優やタレントととして活躍している「西野七瀬」さんです!

西野七瀬さんは乃木坂時代はもちろん、卒業後もテレビなどでよく見掛けますよね。

西野七瀬のプロフィール

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府大阪市平野区

身長:159cm

血液型:O型

趣味:漫画を読むこと、ゲーム、妄想

特技:絵を描くこと

事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格しグループに加入、翌2012年2月発売の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューします。

2015年にはファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなり、現在も務めています。

2018年9月、乃木坂46を卒業することを発表し、年内でグループの活動を終了し、翌2019年2月24日に京セラドームで行われた卒業コンサートをもってグループの活動を全て終了しました。

卒業後は女優やタレントとして活発に活動しており、2019年4月~9月まで日本テレビで放送されたドラマ「あなたの番です」で女子大生の黒島沙和役で出演し、ドラマが大きな反響を呼びました。

現在はグータンヌーボ2でMCを務めており、石原さとみさん主演のドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」に相原くるみ役で出演していますが、新型コロナウイルスの影響でドラマの放送日が延期となっています。

乃木坂46には、白石麻衣さんや齋藤飛鳥さんなど人気が高いメンバーが数多くいますが、その中でも西野七瀬さんは最も人気のあるメンバーとして有名です。

2014年4月発売の8thシングル「気づいたら片想い」で初めてセンターを務め、卒業前最後となる2018年11月発売の22thシングル「帰り道は遠回りしたくなる」まで通算7度センターを務めました。

センター7回は、グループ最多の記録となっています!

あなたの番ですでは超重要な役どころを演じ、ドラマが進むにつれてSNS上でも大きな話題となりましたが、最終回での西野七瀬さんの演技が放送終了後から大きな反響を呼びました。

その内容について今回は割愛させていただきますが、色々な意味で注目されました。

ドラマ内での西野七瀬さんはおしとやかなイメージですが、乃木坂時代は迫力がある演技もしていたこともありました。

これは帰り道は遠回りしたくなるのシングル特典映像に収録されている個人PVの予告編で「パワハラ部長 西野」という役どころでしたが、関西弁で部下を怒鳴る演技に迫力があります。

しかしファンからは怒っている西野七瀬さんが可愛いと評判が良いです。

まとめ

CMに出演している彼女役の可愛い女優は、西野七瀬さんでした!

西野七瀬さんは、サクセス24のシャンプー&コンディショナーCMにも出演しています!

こちらも是非ご覧になってください!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA