『コスモのコミっと車検』CMに出演している黒髪セミロングの女優は誰?

突然ですが、車をお持ちの皆さんはちゃんと車検していますか?

いろんなところで車検を頼むことは出来ますけど、私がオススメするのは「コスモのコミっと車検」です。

そのコミっと車検のCMが公開されているんですが、CMに出演している黒髪セミロングの女性がどういう人なのか気になります。

そこで今回は、コスモのコミっと車検CMに出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

コスモのコミっと車検CMがこちら!

それでは早速、コミっと車検のCMをご覧になってください。

コスモステーションで車検を頼むことが出来ますが、どこでも頼めるわけではないようですね。

CMでもありましたが、車検を頼む際は予めホームページでチェックしてください。

コスモのコミっと車検CMに出演している黒髪セミロングの女優は誰?

CMに出演している女性は、女優の「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」さんです!

桜井日奈子さんはドラマや映画などに良く出演されている女優さんですよね!

桜井日奈子さんのプロフィール

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

血液型:O

趣味:卵焼き巡り、女子トーク

特技:バスケットボール

事務所:インセント

2014年7月、「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選ばれ芸能界デビュー。

そのことから「岡山の奇跡」と紹介されていました。

2016年5月に演劇「それいゆ」で初舞台を務め、同年7月に「そして、誰もいなくなった」で連続テレビドラマ初出演を果たします。

2018年公式ファンクラブサイト「桜井日奈子Official Fanclub」を開設。

最近の活動は、2020年7月15日から放送中のドラマ「ふろがーる!(テレビ東京)」で主演の生実野早夜子役を務めています。

桜井日奈子さんはCMにも出演しており、中でも「大東建託」のCMは、彼女が有名になったCMですよね!

コスモ石油のCMには2017年から出演しています。

最近では、花王の「プリマヴィスタ」CMにも出演されています。

特技のバスケットボールは幼稚園の頃から始めたことで筋肉質な身体となっていたため、「キン肉マン」というあだ名を付けられていたみたいですね。

ちなみに、ボールを投げる時は左手で投げるそうですよ。

芸能界で仲が良いのは、「武田玲奈」さんで、ドラマ「ラストコップ(日本テレビ)」で共演して以来の親友とのことです。

そういえば、武田玲奈さんは桜井日奈子さんと同い年でしたね。

同世代の親友が出来てお互い嬉しかったと思います!

まとめ

コスモのコミっと車検CMに出演している黒髪セミロングの女性は、女優の桜井日奈子さんでした!

今回は、コスモのコミっと車検CMについて紹介していきました。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA