石川さゆりと娘”佐保里”の画像がそっくり?結婚や現在についても調査!

石川さゆりさんが今年も紅白に出演することになりましたね。

もはや紅白には常連の石川さゆりさんですが、なんと今年で40回目の出場ということで、紅組歌手の中では最高出場回数を記録しているんです。

そんな石川さゆりさんですが、娘さんがいるのをご存知でしょうか。

名前は佐保里さんといって、画像が石川さゆりさんとそっくりと話題になっているんです!

そこで本日は石川さゆりさんの娘、佐保里さんの画像や結婚、現在の活動なども調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

石川さゆりさんと娘の佐保里さんがそっくり!?【画像】

石川さゆりさんは1981年(当時23歳)の時にマネージャーをしていた馬場憲治さんと結婚をしています。

そして3年後の1984年には第一子を出産、それが娘の佐保里(さほり)さんだったんです。

しかし石川さゆりさんは1989年には離婚をしてしまいます。

 

その後女手一つで佐保里さんを育ててきた石川さゆりさん。

佐保里さんは1984年生まれですので現在は33歳なんですが、実は石川さゆりさんとCMで共演をしていたんです!

そのCMというのがこちら!

石川さゆり親子という形で出演されています。

2〜3秒だったので見逃してしまった方のためにこちらの画像も用意しました!

石川さゆり、娘、佐保里、画像

横顔しか見えませんがとても綺麗なことはわかりますね!

ちなみにこちらが石川さゆりさんの若い頃の画像!

石川さゆり、画像

石川さゆりさんの娘、佐保里さんもきっと石川さゆりさんの遺伝子を濃く受け継ぎとても綺麗なのではないでしょうか!

スポンサードリンク

石川さゆりさんの娘、佐保里さんの結婚や現在の活動は?

石川さゆりさんの娘である佐保里さんですが、現在はまだ結婚されていないと思われます。

というのも石川さゆりさんと佐保里さんは現在2人で暮らしているという情報があるからなんですね。

佐保里さんは以前、イギリスに留学をされた経験があり、そこで『人種差別』的な嫌がらせを受けてしまい、それがきっかけで対人恐怖症になってしまったそうです。

もしかしたら現在もその対人恐怖症が影響し、結婚に踏み切れないでいるのかもしれません。

 

また佐保里さんの現在の活動ですが、上で紹介した通り1度だけ石川さゆりさんとの親子共演ということでCMには出演しましたが、それ以降、特に芸能界に入ったなどの話や出演の話は出ていません。

家で主婦などの活動をしているか、もしかしたら会社員として働いているのかもしれませんね!

まとめ

以上、石川さゆりさんと娘の佐保里さんについて調査しました!

石川さゆりと同様娘さんもとても綺麗な方でしたね。

石川さゆりさんは2018年には60歳を迎えます。これからもまだまだ元気で、そして紅白への出場記録をどんどんと伸ばしていってほしいですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です