『FUJIMI(フジミ)』サプリメントCMで広末涼子が美しいデコルテを披露!

突然ですが、皆さんは「FUJIMI(フジミ)」というパーソナライズサプリメントをご存知でしょうか?

美容系のサプリメントなので、女性の中でお世話になっている方もいるのではないでしょうか。

そのFUJIMIの新しいCMが6月14日から放送が開始されており、女優の「広末涼子」さんが、CMで美しいデコルテ(首筋・肩回り・胸元)を披露されています。

今回は、広末涼子さんが出演している、FUJIMIの新しいCMを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

パーソナライズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』新CMがこちら!

それでは、広末涼子さんが出演しているFUJIMIの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

本当に綺麗ですよね!

広末涼子さんは10代の頃から活躍されていますが、大人になり美貌が増していっているような気がします。


外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

広末涼子のプロフィール!

名前:広末涼子(ひろすえ・りょうこ)

生年月日:1980年7月18日

出身地:高知県高知市

身長:161cm

血液型:O型

事務所:フラーム

中学2年生だった1994年、雑誌で見つけたCMオーディションに応募し、「第1回クレアラシル ぴかぴフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMで芸能界デビュー。

さらに同年、ドラマ「ハートにS」で女優デビューも果たします。

そして1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で全国的に有名となり、同年9月に発売した初の写真集「H」「R」の2冊が、約46万8000部を記録するベストセラーとなりました。

さらに1997年には、4月に竹内まりやさんプロデュースで「Majiでkoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚の大ヒットを記録しました。

また、同年6月に発売された岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」が、オリコン1位を獲得する大ヒットを記録し、大スキ!で、この年の紅白歌合戦に出場しました。

1990年代後半は、「ヒロスエブーム」を巻き起こし社会現象になるほど、広末涼子さんの人気は凄まじいものでした。

広末涼子さんはアイドルのような活動をされていましたが、当時アイドルという言葉は死語に近い存在だったので、広末涼子さんをアイドルとして取り上げるメディアはほとんどいませんでした。

ちなみに、当時の広末涼子さんのカリスマ性や人気は、坂道グループ(乃木坂・櫻坂・日向坂)がOGを含めて総動員しても敵わないくらい圧倒的でした。

成人になった2000年代以降は活動を女優に一本化し、数々のドラマや映画、舞台などに出演されています。

私生活では、2003年年末に結婚し、2004年1月に第1子となる男児を出産しますが、2008年3月に離婚しました。

2010年10月に、キャンドルアーティストのCANDLE JUNEさんと再婚し、2011年3月には第2子となる男児、2015年7月には第3子となる女児を出産しています。

最近の活動は、2021年4月15日から6月10日までテレビ朝日で放送されていた、玉木宏さん主演のドラマ「桜の塔」に水樹爽役で出演されていました。

40歳で子供を3人産んでいるのにこの美しさなんて、全然そうは見えないくらい若々しいですね。

さすがに20代前半はオーバーですが、30歳くらいに見えます。

CMで美しいデコルテを披露していた広末涼子さんですが、CM発表会で、撮影では何も着ていないように見えていますが、実は衣装は映らないように工夫されており、ちゃんと衣装を着て撮影していたと述べていました。

たしかに、何も着ていないように見えたのでドキッとしましたね。笑

まとめ

今回は、広末涼子さんが出演している、パーソナライズサプリメント「FUJIMI」のCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください