冬のご褒美CMに「嫌い」「イラつく」の声!歌は誰が歌っている?【動画】

最近テレビやYouTubeをつけると必ずと言っても流れる『いくぜ、東北。』CMの「冬のご褒美♪」の歌。

もう相当聞いているせいか、生活の中で不意に口ずさんでしまっている自分がいます。笑

 

しかしこの「冬のご褒美」のCM、流れまくっているせいか「嫌い」や「イラつく」なんて声も多く上がっているんです!

歌的にはとても耳に残る素敵な曲ですけど、ここまで放送されると確かに参ってしまう気持ちはわかります。

 

本日はそんな「冬のご褒美」CMの「嫌い」「イラつく」などの声や耳に残るこの歌は誰が歌っているのかなど気になるところをチェックしていこうと思います!

 

スポンサードリンク

『いくぜ、東北。』冬のご褒美CM【動画】

こちらが『いくぜ、東北。』の冬のご褒美CM!

実はこのCM2016年から放送されていまして、当時も松岡茉優さんが出演されていました。

一応参考までにこちらが2016年の冬のご褒美CMです。

しかしこの1年で松岡茉優さんの印象がさらに変わりましたね!

2016年の時も活躍されていましたが、今年改めて同じCMで見ると存在感が抜群に違います。

若い女優さんの成長には凄まじいものがありますね〜!

冬のご褒美CMに「嫌い」「イラつく」の声が!

しかしこの冬のご褒美CMですが「嫌い」「イラつく」の声が上がっているんです。

おそらく原因としてはテレビCMはもちろんですが、YouTubeの広告にも使われていてものすごい量のこのCMを見せられていることだと思われます。

 

最初はリズムもいいし聞いているんですけど、これだけ見せられるとやはり参ってしまいます。

私の体験談なんですが、好きな曲があるとそればっかり聴いてしまい 聴きすぎて、その曲を聴きたくなくなるということが結構あります。

今回の現象もそれに近いものなのではないでしょうか。笑

スポンサードリンク

冬のご褒美CMの歌は誰が歌っているの?

この冬のご褒美CMですが、気になるのは歌は誰が歌っているのかというところ!

 

冬はご褒美〜 冬こそ、ご褒美〜

冬のご褒美〜 いくぜ、東北! 冬のご褒美〜!

 

という綺麗な歌声。

この歌は『いくぜ、東北。』のために作られた曲ですが

なんと歌っているのはDrop’sの中野ミホさんという方

北海道出身ということで、今回のCMにもマッチしていていいですね!

Drop’sの中野ミホさんの曲を載せるので他の歌も是非聴いて言ってください。どれも素晴らしい歌ばかりですよ!

彼女の歌声、私はとても好きです!

冬のご褒美の歌が耳に残るのも納得ですね!

まとめ

素敵な曲も聴きすぎはよくない。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です