『Amazon Prime Video忘れられない夏』CM縁側でうちわを仰いでいる女優は誰?

突然ですが、皆さんは「Amazon Prime Video」を利用されていますか?

様々なジャンルが豊富に配信されていますよね!

Amazon Prime Video限定の番組などもあるので、登録して損はありません。

そのAmazon Prime Videoでは現在「忘れられない夏」というCMが地上波で全国で放送されていますが、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

CMでは、縁側でうちわを仰いでいる女性が中盤から最後に登場しますけど、綺麗な方ですよね!

そこで今回は、Amazon Prime Video忘れられない夏CMに出演している女優さんについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

Amazon Prime Video忘れられない夏篇CMがこちら!

まずは、Amazon Prime Video忘れられない夏CMをご覧になってください。

今年の夏はオリンピックがあったので、オリンピックに釘付けになっていた方も多いと思いますが、息抜きにこちらを利用していた方もいるのではないでしょうか。

『Amazon Prime Video忘れられない夏』CM縁側でうちわを仰いでいる女優は誰?

CMに出演していた綺麗な女性は、「杏花」さんという方です!

若手の女優さんのようですが、どのような方なのでしょうか。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

杏花さんのプロフィール!

杏花(キョウカ)

名前:杏花(きょうか)

生年月日:1999年8月30日

出身地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

趣味:手紙を書くこと

特技:歌

事務所:スターダストプロモーション制作3部

8歳だった2007年、ドラマ「名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一復活!黒の組織と対決」でデビュー。

2009年、雑誌「りぼん」のりぼんガール準グランプリを受賞しました。

2014年には映画「瀬戸内海賊物語」で、応募者1027名のオーディションを勝ち抜き、映画初主演を果たしました。

デビュー以降数多くのドラマに出演しており、2011年には井上真央さんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「おひさま(前期)」にも出演しています。

デビューから2020年6月頃までは「柴田杏花」という芸名で活動されていたので、「杏花って誰?」と思った方もいると思います。

改名したのがいつなのかは、いくら調べても全く情報がありませんが、2020年9月頃には、現在の「杏花」に改名されていました。

杏花さんの最近の活動は、今年春にテレビ東京で放送されたドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5」第4話(5月21日)に、手塚ももこ役で出演されていました。

また、2020年10月2日に公開された映画「小説の神様 君としか書けない物語」で、成瀬綾乃役で出演されていました。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

Amazon Prime Video忘れられない夏CMで、縁側でうちわを仰いでいる綺麗な女性は、女優の杏花(柴田杏花)さんでした!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください