山本愛梨(ラストアイドル)は広島出身だけど中学はどこ?高校進学は?

みなさん注目のラストアイドルもいよいよ大詰めとなってきましたね。

最後の挑戦者として挑むのは現在中学生で15歳の山本愛梨さん!

それを迎え撃つのは大石夏摘さんということになりました。

審査をするのが吉田豪さんということも話題になっていますが一体どうなるんでしょうか。

本日はそんな挑戦者である、山本愛梨さんについて、中学や進学する高校など調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

山本愛梨(ラストアイドル)のプロフィール

名前:山本 愛梨(やまもと あいり)

生年月日:2002年11月8日

出身:広島県

山本愛梨さんのデビューはなんと小学生の頃! 福山の地元アイドルグループのロコドルグループのメンバーとして活躍をしていました。

小学生の頃からアイドルを目指していたなんて、本物のアイドルですね!

 

そしてグループが解散してからは名前を”一ノ瀬愛梨”とし3ヶ月間のソロ活動をしていました。ちなみに一ノ瀬愛梨の名前は長いこと使用しており、現在の”山本愛梨”に変更したのはつい最近。

一ノ瀬愛梨さん名義の時には岡山のローカルアイドル『銀玉seven』で活動。

こちらが『銀玉seven』時代の山本愛梨さん。

しかしこちらもメンバー間のいざこざ(センターの倉田さんが銀玉sevenのイベントをインフルエンザで欠席。しかし実はその日STU48のオーディションを受けていたことが発覚)などが理由で解散となってしまいました。

このようにこれまでアイドル道を進んできた山本愛梨さん。是非とも『ラストアイドル』では勝ち進んでメンバー入りを頑張って欲しいですね!

山本愛梨(ラストアイドル)は広島出身だけど中学はどこ?

山本愛梨さんですが現在15歳の中学3年生ということなんですが、中学校はどこなんでしょうか。

広島出身ということで広島の中学であることは予想できますが、、

調べてみましたが、アイドルというだけあって中学校は公表されていませんでした!

しかし山本愛梨さん。

今年は受験生でもありますし、学業とアイドルの両立なんかはとても大変だと思います。

このツイートにもありますが、テストもしっかりやられているそうですし、その努力には感心ですね。

スポンサーリンク

山本愛梨(ラストアイドル)の進学する高校は?

そして気になるのが山本愛梨さんが進学する高校について。

山本愛梨さん、こちらにある通り現在中学3年生で受験生!

来年には高校生になるんです。

 

高校受験は私も通ってきた道ですけど、今思い返すと懐かしいですね〜。

私は問題集ばかり買って問題集コレクターになっていました。笑

 

さて話は逸れましたが、山本愛梨さんはどちらの高校に進学されるんでしょうか。

これについては今回の『ラストアイドル』の結果もとても大きく関わってくると考えます。

もし『ラストアイドル』に選ばれたとなったら、山本愛梨さんは上京する可能性も大きくなるでしょう。

すると芸能人やアイドルが多く通う、堀越高校か日出高校か。。

 

そして『ラストアイドル』にもし入れなくなった。となればそのまま地元である広島に進学する可能性も高まります。

高校受験はおおよそ1月の後半から始まりますので、それまでに山本愛梨さんの志望校がどうなっていくのか。

今回の『ラストアイドル』の結果に注目ですね!

まとめ

山本愛梨さんのアイドルにかける熱は凄まじい!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です