『17LIVE(ワンセブンライブ)』CMでイグアナを飼う発表をするなおみ役の女優は誰?

突然ですが、皆さんは「17LIVE(ワンセブンライブ)」というライブストリーミングサービスをご存知ですか?

誰もが気軽にライブ配信を楽しめるライブ配信アプリで、今若い人達の間で話題になっています。

その17LIVEのCMが地上波で全国放送されており、頻繁に流れているので既にご覧になった方も多いのではないでしょうか。

CMでは、娘の「なおみ」がイグアナを飼うことを大々的に発表するシーンが印象的でしたが、その、なおみ役の方がどんな役なのか気になりますよね。

というわけで今回は、17LIVEのCMでなおみ役を演じている女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『17LIVE(ワンセブンライブ)』CMがこちら!

冒頭で述べたように、既にCMをご覧になっている方もいるかと思いますが、まずは17LIVEのCMを改めてご覧になってください!

犬とか猫とかなら分かりますけど、イグアナを飼うとは不意を突かれましたね。笑

『17LIVE(ワンセブンライブ)』CMでイグアナを飼う発表をするなおみ役の女優は誰?

CMでイグアナを飼うことを発表している、なおみ役の女性は、「小野莉奈」さんです!

最近注目されている若手の女優さんですね!

小野莉奈さんのプロフィール!

名前:小野莉奈(おの・りな)

生年月日:2000年5月8日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞

特技:心も体も健康でいること

事務所:フラーム

小学6年生の頃にお遊戯会で「ライオン・キング」のシンバ役を演じ芝居の楽しさに目覚めたのが、女優を目指すきっかけとなりました。

高校2年生の時に、歌手を目指す友人の後押しを受けて高校2年生の頃に芸能事務所5社に応募書類を送った中から、現在所属しているフーラムのオーディションに合格して、2017年1月に所属となり。同年8月に女優デビューを果たしました。

小野莉奈さんがブレイクするきっかけになったのが、2018年10月にTBSで放送されたドラマ「中学聖日記」で、有村架純さん演じる主人公の恋敵役を演じて話題になりました。

中学聖日記が民放ドラマ初レギュラー出演だった小野莉奈さんですが、作中の演技でネクストブレイク候補として注目されました。

そして、2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で、吉沢亮さん演じる渋沢栄一の娘「うた(青年)」役で出演することが決定し、小野莉奈さんにとって初めての大河ドラマ出演です!

小野莉奈さんが演じる「うた」は、11月7日放送回で初登場を果たしており、小野莉奈さんの大河ドラマデビューでもありました。

青天を衝けは、物語がいよいよ終盤に差し掛かろうとしていますが、これからは小野莉奈さんが登場する回数が増えていきそうですね。

ところで、小野莉奈さんがデビューするきっかけとなった芸能事務所のオーディションに応募した際に「歌手を目指す友人の後押しを受けて」とありましたよね。

実は、その歌手を目指す友人というのは、「YOASOBIの幾田りら(ikura)」さんだったんです!

小野莉奈さんと幾田りらさんは、中学時代の同級生で大親友という関係で、オーディションの宣材写真を一緒に撮りに行ったり応募用紙を添削などをしていたとのことです。

小野莉奈さんは女優、幾田りらさんは歌手になり、それぞれブレイクして有名になったんですね。

ちなみに、小野莉奈さんと幾田りらさんは「一緒に仕事をする」という夢を持っていましたが、2020年に公開された映画「たぶん」でメインキャストとして出演した小野莉奈さんと、この映画にYOASOBIが曲をタイアップしていたので、二人の夢が叶いました。

今後も二人が一緒に仕事をする機会が増えるかもしれませんね。

小野莉奈さんも幾田りらさんも、これからが楽しみです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

CMで娘のなおみ役を演じていた女性は、女優の小野莉奈さんでした!

今回は、17LIVEのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください