石原さとみさんの旦那さんは超エリートサラリーマン! 馴れ初めや結婚生活、最新映画「そしてバトンは渡された」での美しすぎるウェディングドレス姿も!

石原さとみさんといえば、デビュー以来、女優としての活躍が目覚ましいですよね。

それだけではなく、その容姿が美しく、「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされる常連でもあります。

そんな石原さんは、2020年、結婚を発表しました。

結婚したお相手の男性は、一般の方のようです。

今回は、石原さとみさんの旦那さんについてや、結婚生活のこと、最新映画「そして、バトンは渡された」でのエピソードなど、気になる情報をまとめてみました。

石原さとみさんの旦那さんは超エリートサラリーマン!

石原さとみさんの旦那さんは、外資系の金融機関、「ゴールドマンサックス証券」にお勤めのエリートサラリーマンだといわれています。

「ゴールドマンサックス証券」は、ニューヨークを拠点に、世界有数の金融機関と取引をしている会社です。

入社するためには、超が付くほど、学歴が高くないと採用試験すら受けられないといわれており、年収ランキングでも、常にトップクラスの会社です。

旦那さんは、ドイツのインターナショナルスクールから、東大に進学したとわかりました。

メディアの発表では、石原さとみさんのお相手は、「一般の方」とだけ書かれています。

ですが、やはり、旦那さんは、一般と言っても、超エリートなサラリーマンのようです。

さらに、旦那さんは、お仕事とは別で、不動産投資のために、複数の会社を経営しているとの情報もあります。

また、石原さとみさんの旦那さんは、石原さんより一歳年下の1987年生まれであることもわかりました。

旦那さんの年収は、推定5千万円とのこと。

エリート中のエリートのようです。

そして、それだけではなく、旦那さんは、過去にモデル経験もあり、見た目がイケメンではないかと囁かれています。

石原さとみさんは、以前、雑誌のインタビューで、好きな男性のタイプについて、「言葉遣いが綺麗な人」、「誠実で明るい性格の人」と話されていて、旦那さんは、まさにこのタイプに当てはまる人なのではないでしょうか。

人気女優、石原さとみを痛めるくらいですから、全てにおいて、かなりハイスペックな男性だと推測されます。

石原さとみさんと旦那さんの馴れ初めは?

石原さとみさんと旦那さんは、どのようにして知り合ったのでしょうか?

非常に気になりますよね。

二人が知り合ったのは、友人夫婦の紹介とのことです。

石原さんは、初対面の時から、彼に対して、「表情が豊かでよく笑う人だな」、「会話のテンポが良くて話してて楽しい」と良い印象を持っていたと言われています。

また、二人は、健康や食の好み、ファッションなど、生活の価値観が似ているらしいです。

結婚報告にも、お相手のご両親に会った際、「私もこの人の家族になりたいと、温かい気持ちになった」と書かれています。

石原さんは、創価学会員であることは有名ですよね。

石原さとみさんが旦那さんと知り合ったのは、友人夫婦の紹介ですが、このご夫婦も、創価学会員と予想され、そのことから、旦那さんも、学会員の可能性が非常に高いと思われます。

石原さとみさんは、1か月ぶんの献立を作る!

石原さとみさんは、2020年7月23日放送のラジオ番組「moisturize ypur life」に出演し、新婚生活について明かしました。

番組で、「今までは、仕事がベースで、それ以外の時間は料理することでストレスを発散していた」と語った石原さん‥

「今は、ご飯を作る料理するが生活の一番の部分になっている」と話しました。

今まではメニューを考える時間が大変で、ずっとクックパッドを見ていたそうですが、「ある時、きりがないと思って、家族と話し、1ヶ月ぶんの献立表を作ることにした。すっごい、おすすめです」と、石原さんは熱く語りました。

このことによって、「冷蔵庫がスッキリし、気持ちまでスッキリする」と続けた石原さん。

しかし、これに関して、ネット上では、「今後、これ50年とかやっていけるのかな」などと、疑問視する声が相次ぎました。

確かに、1ヶ月の献立を立てる生活を50年も続けるのは、至難の技のような気がしますね。

結婚から1年経った2021年、石原さんが、結婚後も仕事をセーブせず、立て続けにドラマに出演していることから、「旦那さんとは、すれ違いの日々なのではないか」などと、早くも、離婚の危機が噂されるようになりました。

2021年9月に、新製品のオンライン発表会に出席した石原さとみさんは、「リラックスのため、1日2回お風呂に入る」などと話していますが、そのルーティンは、「まるで、一人暮らしをしているかのようだ」との声も上がっています。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

最新作映画「そして、バトンは渡された」で、美しすぎるウエディングドレス姿を公開!

石原さとみさんは、自身の最新作となる映画「そして、バトンは渡された」で美しすぎるウエディングドレス姿をインスタグラムにて、公開しました。

この映画で、石原さんは、初の母親役に挑戦しています。

普通の洋服を着ていても、可愛い石原さんですが、この映画で披露したのは、純白のウエディングドレス。

それはもう完璧すぎるほどの美しさで、女性から見ても、ドキドキするほどです。

輝くような笑顔を見せている石原さん。

この投稿に、「さとみん、世界一ドレスが似合う」、「やっぱり、さとみんのドレス姿は天使♡」、「さとみちゃん、綺麗すぎる」などと、絶賛するコメントが多く寄せられていました。

さすが世界で、「最も美しい顔100人」に選ばれるだけありますよね。

まとめ

デビュー以来、女優として常に第一線で活躍されている石原さとみさん。

「世界で最も美しい顔100人」の常連でもあります。

そんな石原さんは、2020年、一般男性と結婚されました。

お相手は、東大卒で、一流企業に勤める超エリートサラリーマンのようです。

当初は、幸せいっぱいだった石原さんですが、最近は、旦那さんと同居している感じがなく、一部では、「すれ違い」などとささやかれています。

最新映画「そして、バトンは渡された」では、美しすぎるウエディングドレスを披露。

そのあまりの美しさに、息を飲む人も多くいたようです。

結婚から、まだ1年余りの石原さとみさん。

プライベートを含め、今後の活躍が期待されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください