小島瑠璃子の歌下手な放送事故がヤバい!【動画】歌手志望は絶望的?

今数々の番組で引っ張りだこ。その人気がとどまることを知らない小島瑠璃子さん。

しかしそんな完璧とも思われる小島瑠璃子さんにも弱点があることをご存知でしょうか?

実は小島瑠璃子さん、過去の番組で生歌を披露したことがあり、その時の歌だ下手だとひそかに話題になっていたんです!

昔は歌手を目指していたという小島瑠璃子さんですが、一体どんな歌下手エピソードがあったんでしょうか。

それでは見ていきましょう!

 

スポンサードリンク

小島瑠璃子の歌下手な放送事故がヤバい!【動画】

小島瑠璃子さんといえば今やテレビで見ない日はないほど活躍している超有名人!関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛報道も記憶に新しいかと思います。

 

最近では選挙での小島瑠璃子さんのリポート力も高く評価され、世間からは絶賛の声も浴びていました。

実は小島瑠璃子さん、高校は偏差値の高いところに行っていることで、隠れ高学歴としての顔も持っているんです。

 

そんな小島瑠璃子が通っていた高校というのが千葉東高校で偏差値はなんと70もあるんだとか!あんなに可愛いのに頭もいいなんて、学校では高嶺の花だったでしょうね!笑

 

しかしそんな小島瑠璃子さんにも意外な弱点があったんです!それは彼女の歌が下手?ということ。

小島瑠璃子さんの歌下手が話題となったのは朝の情報番組『PON!』。実際の動画がこちらです。

実は歌手志望でもあった小島瑠璃子さん。歌うのはいきものがかりの『ブルーバード』

気合十分で歌い始めますが声が裏返ったり、笑ってしまったりと見るに堪えない状態に…。

まさに放送事故レベルの歌を披露してしまいました。

 

よく聞くとサビから音程を外していますよね。笑

これを生で聴いていた人からは歌下手と相当言われてしまったようです。

まぁ歌下手ってよりは、笑ってしまって歌を歌う状況になれなかったというわけですが、

それにしてもこちらの動画は、番組の空気感といい放送事故ですよね。笑

しかし、いくら歌下手でも小島瑠璃子さんは可愛いんです!それが正義!

スポンサードリンク

小島瑠璃子の歌手志望は絶望的?

小島瑠璃子さんですが上でも紹介した通り、実は歌手を目指していたこともあるんです。

小島瑠璃子さんが歌手志望だったことを明かしたのはナインティナインの岡村さん、ロンドンブーツの田村亮さんが進行をする関西ローカルの『おかぺろ』。

小島瑠璃子さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した時、「歌手になれる!」と思ったんだとか。

しかしバラエティ部門に配属されてしまった小島瑠璃子さん。

残念ながらその歌手としての夢は置いておくことになってしまったんです。

 

『PON!』で歌下手という印象を与えてしまった小島瑠璃子さんですが、もう歌手志望の夢は絶望的なんでしょうか。

実はそんなことなく、小島瑠璃子さん『スティッチ!ずっと最高のトモダチ!』のテーマソングである『みんなのゆめ』を歌っているんです!

小島瑠璃子さんが歌う『みんなのゆめ』がこちら!

この歌を聴くと全然”歌下手”という印象は受けませんよね!

っていうか歌手になっちゃってるし!

 

他にも現在放送中のCM『ピタットハウス』でも歌を披露している小島瑠璃子さん。

こちらも歌下手とはいえない歌声を披露してくれています。

過去の歌下手エピソードを糧にしてさらなる成長を見せてくれる小島瑠璃子さん。もしかしたら今後、自身で作詞作曲などし本格的な歌手デビューもありえるかもしれませんね!(ギターも多少引けるらしいですし)

小島瑠璃子さんの今後の活躍に期待です!

まとめ

小島瑠璃子さんはそこまで歌下手ではない。
しかし『PON!』での生歌は放送事故レベルだった。

 

スポンサードリンク

1 Comment

ささ

ピタットハウスのcmの歌もそこそこ下手やで。声裏返り気味だし。それに加えて『ハイ、ハイ、ハイ!』の合いの手も加わってムカつき度MAX

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です