丘みどりの水着画像やカップ&アイドル時代の可愛い写真をチェック!

2017年紅白に初出場される丘みどりさん!

現在30代でありながらとても美しい彼女ですが、実は丘みどりさんアイドルだったことを皆さんご存知でしょうか?

演歌歌手として活躍している現在から、アイドル時代の丘みどりさんを想像するのはなかなか難しいと思います。

そこで本日はそんな丘みどりさんのアイドル時代の写真から、気になるカップ、水着画像までチェックしていこうと思います!

スポンサードリンク

丘みどりのプロフィール

名前:丘 みどり(おか みどり)

本名:丘 美里(おか みさと)

生年月日:1984年7月26日

出身:兵庫県姫路市

血液型:A型

身長:157cm

丘みどりさん(@okamidori0726)がシェアした投稿

丘みどりさんは小学校5年生の時に『兵庫県日本民謡祭名人戦』で見事優勝、その後数々の民謡コンクールで優勝を果たすなどその才覚を当時から発揮させており『民謡の天才少女』という名前も併せ持っていました。

そんな丘みどりさんが民謡を歌うようになったのはなんと”人見知り”が原因。

というのも丘みどりさんの極度の人見知りを心配してお母さんが祖母の通う民謡教室に連れて行ったことが、民謡を始めたきっかけでもありました。

小学校5年生で民謡って見る人が見たらとても渋いっていうか、なかなか興味を持つ人は多くはないですよね。小学校5年当時の私の周りで流行っていたのはせいぜいジャニーズとかでしたからね!笑

丘みどりのアイドル時代の可愛い写真をチェック!

そんな丘みどりさんですが、民謡で活躍していたのにもかかわらず、高校卒業後はアイドルグループ『HOP CLOB』のメンバーになりました。

オーディション雑誌を見て、自分でオーディションに応募し見事グランプリを獲得。バラエティ番組など幅広い分野での活動もしていました。

ここまでくると小学5年生の時に問題だった人見知りももうしなくなっていることがわかりますね!人の成長ってすごいなぁ。

そしてこちらがアイドル時代の丘みどりさん!当時は本名の丘美里という名前で活動をしていました。

丘みどりさんのアイドル時代の可愛い写真をチェック!

今思うと「こんな格好するんだ!」と驚きですが、当時からやはり可愛かったんですね♪

 

そんな丘みどりさんが演歌歌手となったのは自分の人生について深く考えたことがきっかけで、2015年の「おけさ渡り鳥」で演歌歌手「丘みどり」としてデビューしました。

スポンサードリンク

丘みどりのカップや水着画像をチェック!

それでは丘みどりさんの気になるカップや水着画像をチェックしていきましょう!

まずは丘みどりさんのカップからですが、こちらは残念ですが公式には発表されていませんでした。

丘みどり

ということで予想にはなってしまいますが、こちらの画像やネットの情報からするにB〜Cというところではないでしょうか!

 

話は逸れてしまうんですが、この丘みどりさん桐谷美玲さんに少し似ていませんか?笑

実は他にも丘みどりさん、高畑充希さんに似ていると言われたりもしているんです。

こちらの記事では高畑充希さんと丘みどりさんを並べて似ているか調査しているので、是非ご覧になって見てください!

丘みどりと高畑充希はそっくりすぎて親戚?似てる画像が可愛い!

 

すみません、話を戻します。笑

続いては丘みどりさんの水着画像!

こちらは実際にあるのでしょうか。調べて見ましたが、う〜ん残念ながら水着画像はありませんでした。

アイドル時代にもしかしたら!という期待もありましたが、水着にはなっていないんですね。。

しかしこのような画像を発見!

丘みどりさんの画像をチェック!

可愛い!ここまで可愛い演歌歌手、なかなかいないですよね。笑

 

2017年紅白初出場ということで、これを機に知名度が急上昇することが期待される丘みどりさん。

来年からの活躍にも注目ですね!

まとめ

丘みどりさん、可愛いですよね♪

スポンサードリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です