『New Days』コンビニCMに出演している女優は誰?

JR東日本の駅構内にある「New Days」というコンビニによくお世話になっている人も多いのではないでしょうか。

品揃えが豊富で便利ですよね。

そのNew Daysの新しいCMがYouTubeなどで公開されており、出演されている女性が可愛いので気になりました。

そこで今回は、New Daysの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

New Days新CMがこちら!

それでは早速、New Daysの新しいを皆さんに早速ご覧になっていただきますが、今回は3つのバージョンのCMをご用意しました。

まずは、「いい1日は、朝から」篇

次は、「小さな幸せ見つけた」篇

最後は、「頑張った日の夜」篇

出演している女優さん、リアル感があって良い演技していますよね!

『New Days』コンビニCMに出演している女優は誰?

CMに出演している可愛い女性は、「原愛音」さんという方です!

モデルや女優として活動している方のようですが、どんな人なのでしょうか?

原愛音さんのプロフィール!

名前:原愛音(はら・あいね)

生年月日:2003年8月8日

出身地:福岡県

身長166cm

スリーサイズ:B78/W60/H85

趣味:音楽鑑賞

特技:柔軟性があること

事務所:CGE(カバーガールエンターテイメント)

原愛音さんが芸能界入りするきっかけは現在のところ不明ですが、中学生だった2017年の「福岡アジアコレクション」にモデルとして出演していたので、当時から芸能活動をしていたことは間違いないですね。

この当時の原愛音さんは、地元福岡のイベントやファッションショーによく出演していたようです。

現在は、CMや広告モデルとしての出演を中心に活動されていますが、女優としても活動されています。

主な出演作は、映画デビューでもあり主演を務めた「デッドバケーション」や、福岡放送開局50周年を記念したスペシャルドラマとして放送された「天国からのラブソング」に、立花亜莉沙という役で出演されています。

原愛音さんはこのドラマのオーディションに勝ち抜き、立花亜莉沙役に抜擢されており、作中で披露するエレキギターを、たった2ヶ月でマスターしていました。

スゴイですね!

まだ19歳で役者としてまだまだ伸びしろがあるので、近い将来有名な作品にも出演されるのではないでしょうか。

New Daysの新しいCMでも良い演技をしていたので、将来が楽しみな女優さんですね!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

CMに出演している女性は、モデルや女優として活動している原愛音さんでした!

今回は、New Daysの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください