『和食さと』CMで料理を美味しそうに食べまくる女性は渋谷凪咲さん!メイキング映像も!

突然ですが、皆さんは「和食さと」というファミリーレストランをご存知でしょうか?

お寿司や鍋、天ぷらなど種類豊富な和食メニューを楽しむことができ、全国に207店舗ある人気チェーン店です。

その和食さとのCMに、最近バラエティ番組などに数多く出演している、NMB48の「渋谷凪咲」さんが出演しており、CM内で和食さとの料理を美味しそうに食べまくっています。

今回は、渋谷凪咲さんが出演している、和食さとのCMやCMのメイキング映像について紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『和食さと』CMがこちら!

それでは、渋谷凪咲さんが出演している、和食さとのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

料理がとても美味しそうですね!

特にこの時期は鍋が美味しい季節ですから、CMを観ているだけでもお腹が空いてきますね。

渋谷凪咲さんのプロフィール!

名前:渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)

生年月日:1996年8月25日

出身地:大阪府

身長:163.5cm

血液型:A型

事務所:showtitle

2012年、NMB48第4期生オーディションに合格し、同年12月にNMB劇場で行われた公演でお披露目され、現在までグループのメンバーとして活動しています。

2019年3月から、チームMのキャプテンを務めています。

NMBのメンバーとして活躍する傍ら、タレントとして数多くのバラエティ番組に出演しており、2019年4月に始まったバラエティ番組「芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!?(現在は終了)」に出演して以降、バラエティ番組に引っ張りだことなっています。

トリニクって何の肉は、昭和生まれなら誰でも分かる常識問題を、平成生まれが答えるというクイズ番組でしたが、平成生まれのパネラーとして出演していた渋谷凪咲さんは、数々の常識問題で珍解答を連発し、MCの浜田雅功さんからも呆れられていました。

渋谷凪咲さん曰く、「家族全員がアホだけど、その中でも自分はしっかりしていた」と語っていました。

しかしそのアホさが視聴者受けし、ブレイクするきっかけとなりました。(と言うより、ダウンタウンDXなど浜田さんが出演する番組が多いので、浜田さんに気に入られていると思われる)

キャッチフレーズは、「東京の渋谷といえばハチ公前。ほんじゃ大阪の渋谷といえば凪咲前。これからは、なぎと凪咲前で待ち合わせやで」

いつもニコニコしている表情が渋谷凪咲さんの特徴ですが、当の本人は意識的ではないとしていますが、「笑ってたらどうかなるかな」というスタンスで生きてきたとも言っています。

ただし、周りからは「ニヤニヤ」「ヘラヘラ」していると言われているとのことです。

アイドルに興味を持ったのは、AKBの柏木由紀さんをテレビで観てからであり、尊敬する存在に柏木由紀さんの名前を挙げています。

『和食さと』CMのメイキング映像!

ここでは、CMのメイキング映像を紹介します。

CMでは料理をおいしく食べる渋谷凪咲さんの撮影風景の他に、渋谷凪咲さんが大喜利をしているシーンもあります。

CMと一緒にご覧になってみてください。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、NMB48の渋谷凪咲さんが出演している、和食さとのCMとメイキング映像について紹介していきました!

料理を美味しそうに食べまくっている渋谷凪咲さんに注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください