『プレミアムウォーター(ウォーターサーバー)』CMに清野菜名が出演!

美味しいお水が飲める「ウォーターサーバー」って様々な種類がありますよね。

そんな数あるウォーターサーバーの中で「プレミアムウォーター」というのを、皆さんはご存知でしょうか?

品質が良く評判が高く話題になっています。

そのプレミアムウォーターのCMがYouTubeなどで公開されており、女優の「清野菜名」さんが出演されています。

今回は、清野菜名さんが出演しているプレミアムウォーターのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『プレミアムウォーター』CMがこちら!

それでは、清野菜名さんが出演しているプレミアムウォーターのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

透き通った水中に浸っている清野菜名さんが綺麗ですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

清野菜名さんのプロフィール!

名前:清野菜名(せいの・なな)

生年月日:1994年10月16日

出身地:愛知県稲沢市

身長:160cm

血液型:B型

趣味:歌うこと

特技:ギター、ドラム、球技、陸上、バク転、アクション、殺陣

事務所:トップコート

 

小学6年生だった頃に、当時学校の休み時間で流行っていた「オーディションごっこ」の延長で友人が持ってきた、ファッション雑誌「ピチレモン」の第15回ピチモオーディションのオーディション用紙を見て応募したのが芸能界入りのきっかけでした。

2007年に同オーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、同年6月号でモデル(芸能界)デビュー。

同誌では卒業する2011年9月号まで専属モデルを務めました。

女優としては、2010年にデビューし、舞台、ドラマ、映画と数多くの作品に出演していますが、女優に転身当初は全く仕事が無くアルバイトに明け暮れる日々を送っていました。

そんな清野菜名さんに転機が訪れたのが、2014年に公開された園子温監督の「TOKYO TRIBE」で、ヒロイン役に抜擢され、華麗なアクションシーンと大胆な濡れ場シーンが高く評価されて注目されました。

アクション女優としても有名な清野菜名さんですが、幼い頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手か芸能人に憧れていました。

学生時代は陸上競技に打ち込んでいましたが球技が得意とのことです。

アクション女優を志したきっかけは、上京間もない頃に偶然観た映画「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに衝撃を受け、高校2年生の時に1年間アクション養成所に通い、アクロバットなどの本格的な訓練を受けていました。

注目を浴びるきっかけになったTOKYO TRIBEも、1回目のオーディションでは落選しましたが、2回目のアクションメンバーのオーディションでアクション演技を見た園子温監督から「アクションをやっている時の君は輝いている」と高く評価され、急遽ヒロイン役に抜擢されました。

厳しい演技指導で有名な園子温監督が認めているので、清野菜名さんのアクションは輝いていたんですね。

何はともあれ、TOKYO TRIBEの演技がきっかけでブレイクを果たした清野菜名さんは、ドラマや映画で主要人物の役を任されるようになります。

アクションの演技で注目を浴びた清野菜名さんですが、本人はアクションがない演技だけだと自信が持てないという不安を抱いていたため、あえてアクションが無い作品にも積極的に出演しています。

その結果、2018年前期のNHK連続テレビ小説「半分、青い」に永野芽郁さん演じるヒロインの親友役を演じて、注目を浴びました。

清野菜名さんは、アクションだけに囚われない実力派女優となりました。

私生活では、ドラマで共演した俳優の生田斗真さんと5年間の交際を経て、2020年6月に結婚し、2022年3月に第1子を出産しました。

余談ですが、TOKYO TRIBEのオーディションはたまたま受けており、当時の清野菜名さんは、女優を辞めて実家に帰ろうか悩んでいたとのことです。

もしこの時、女優を辞めて実家に帰ってたら生田斗真さんと結婚どころか出会っていなかったのかもしれないですね。

TOKYO TRIBEは清野菜名さんにとって女優だけでなく人生の出世作になりましたね!

まとめ

今回は、清野菜名さんが出演しているプレミアムウォーターのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください