TO BE所属タレントの今後は誰が入るかを予想!

元ジャニーズ事務所の滝沢秀明さんが立ち上げた新事務所、TOBE。

TOBE所属タレントが次々と決まり、今後誰が入るのか気になりますよね。

今回はTOBE所属タレントの今後の予想についてご紹介です!

今注目のエンターテイメント会社が、どのような改革を巻き起こしてくれるのか・・・

TOBE所属タレント予想は誰?

では今後、TOBE所属となるタレントを予想してみました。

ジャニーズ事務所所属だったタレントが、TOBEに入る可能性が高いと思われます。

滝沢さんを慕って合流する人や、滝沢さんが打診するケースもあるでしょう。

誰が所属となるのでしょうね。

①岸優太

2023年5月22日にKing & Princeを脱退し、9月30日にはジャニーズ事務所を退所することが決まっている岸優太さん。

既に同じKing & Princeに所属していた平野紫耀さん・神宮寺勇太さんがTOBEに合流したことが発表されており、岸優太さんも合流することが濃厚と言われています。

ジャニーズ事務所からTOBEに合流した I.M.P.は2023年8月18日にデビュー曲を出すことを発表。

ところが、平野さんと神宮寺さんは今後の活動予定や曲の発表などがありません。

これは、岸さんの合流を待っているのではないかと思われます。

現在、出演しているテレビ番組でも、岸さんはジャニーズ事務所を辞めた後の詳細を明らかにはしていません。

一般人として働くことや全く違う仕事をすることも考えにくいです。

このようなことから、岸さんのTOBE合流は濃厚だと言われています。

②北山宏光

Kis-My-Ft2のメンバーである北山宏光さんは2023年8月31日にジャニーズ事務所を退所することが決定。

Kis-My-Ft2からの脱退も驚きましたが、退所ということでさらにびっくりしましたね。

堂本光一さんと共演した「SHOCK」をはじめ、舞台経験が豊富な北山さん。

滝沢さんのこともとても慕っている北山さんは、滝沢さんを追う形でTOBEに入るのではと言われています。

ゆくゆくは、滝沢さんと共にプロデュースの道を進むのではないでしょうか。

③他のジャニーズ事務所所属タレント

2023年8月現在、ジャニーズ事務所退所予定のタレントは、岸優太さん・北山宏光さん以外は公表されておらず、TOBE合流の話も出ていません。

今後、ジャニーズ事務所を退所してTOBEに合流するタレントが出ることは考えられます。

大人気アイドルグループのSnowManやSixTONESは滝沢さんがジャニーズJr.時代から育成に携わっていましたが、メンバー全員が揃って退所してTOBEに行くことも噂されています。

しかし、ジャニーズ事務所を代表するほどのグループであるSnowManとSixTONES。

King & Princeの3人が脱退・退所してしまったこともあり、これ以上の人気グループの脱退や退所は避けたいもの。

今すぐにSnowManとSixTONESのメンバーが脱退したり、TOBEに合流することはないと思われます。

滝沢さんの独立だけではなく、ジャニーさんの性加害問題もありジャニーズ事務所は今までにない厳しい状況に立たされています。

ジャニーズJr.の育成やプロデュースに滝沢さんは関わっており、信頼を寄せていたジャニーズのタレントはとてもたくさんいるでしょう。

そんな滝沢さん、未来あるTOBEを頼ってジャニーズ事務所所属タレントが今後合流することは大いにあると思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

「辞めジャニ」がTOBEに合流する可能性は?

既にジャニーズ事務所を辞めて違う事務所に合流したり、独立している元ジャニーズ事務所元所属タレントのことを「辞めジャニ」と呼びます。

この辞めジャニがTOBEに合流する可能性はあるのでしょうか?

滝沢さんがTwitterやInstagramを始めた際、アクションを起こしてくれた辞めジャニは何人もいます。

・錦戸亮さん
・山下智久さん
・手越祐也さん

確かに辞めジャニと滝沢さんとの合流!となると見たいですし、どんな活躍をされるのか想像するだけでワクワクしますね。

しかし、辞めジャニがTOBEと合流する可能性は低いでしょう。

ジャニーズ事務所を辞めてアーティストとして、イメージをガラリと変えて活動することも目的だった辞めジャニ。

TOBEに合流するとなるとどうしてもジャニーズ事務所のイメージが強くなってしまうことと、「自分のやりたいように活動する」というコンセプトとは違ってくるのではないでしょうか。

でも、SNSを通じて滝沢さんとコミュニケーションを取ることは増えるでしょうから、そのやりとりが見られるのは楽しみですね。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。以後は月額¥2189(税込)[←配信数を考えると他社と比較して安い] 最近はスポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」で三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や試合ハイライト映像などで配信!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る

まとめ

TO BE所属タレントの今後は誰が入るかを予想をまとめてお伝えしました。

具体的には、ジャニーズ事務所退所予定の岸優太さん・北山宏光さんのTOBEへの合流が濃厚ですね。

他のジャニーズ事務所のタレントが今後合流する可能性もあります。

辞めジャニと言われている元ジャニーズのタレントが合流することは、考えにくいですね。

滝沢さんと仲が良い人が、辞めジャニの中にもたくさんいると思うのですが、合流となると話は別。

辞めジャニと滝沢さんは、同じ事務所で合流というよりも、お互い独立した環境で切磋琢磨しながら仕事をするような気がします。
まだまだこれから驚くようなニュースを運んでくれそうなTOBE。

日本のエンターテイメントに新しいかぜを吹き込んでくれる存在となりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください