イプサ『ME(エム・イー)』化粧液CMに出演している女優は誰?

突然ですが、化粧液の「ME(エム・イー)」は評判が良いと話題になっていますね。

そのMEのCMがYouTubeなどで公開されていますが、CMに出演している女性がとても美人です。

まあ、化粧液のCMなので出演者が美人なのは当たり前ですが。笑

と言うわけで今回は、化粧液「ME(エム・イー)」のCMに出演している女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

イプサ『ME(エム・イー)』CMがこちら!

それでは、今回紹介する女優さんが出演している、ME(エム・イー)のCMを皆さんもご覧になってください!

とても綺麗ですよね!

イプサ『ME(エム・イー)』化粧液CMに出演している女優は誰?

CMに出演している綺麗な女性は、「恒松祐里」さんです!

恒松祐里さんは、朝ドラなどに出演している女優さんとして話題になっていますよね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

恒松祐里さんのプロフィール!

名前:恒松祐里(つねまつ・ゆうり)

生年月日:1998年10月9日

出身地:東京都

身長:158.5cm

血液型:B型

事務所:アミューズ

7歳から子役として活動していましたが、元々は、照れ屋な性格だった恒松祐里さんを心配した両親が、アミューズとパルコのオーディションを受けさせ、見事合格したことが芸能界入りのきっかけでした。

デビューから10年後の2015年には、土屋太鳳さんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、朝ドラデビューを果たしました。

また、翌2016年には、堺雅人さんが主演を務めた大河ドラマ「真田丸」で、堺雅人さん演じる真田信繁と、黒木華さん演じる「梅」の娘「すえ」役で出演していました。

その後もテレビやドラマなど数多くの作品に出演しブレイクしました。

そして2021年には、清原果耶さんがヒロインを務めた「おかえりモネ」で、主人公の同級生で親友の「野村明日美」役を演じたことで話題になりました。

と、ここまでは清純派な女優さんとしてのイメージが強かった恒松祐里さんでしたが、おかえりモネと同時期に出演していたNetflixのオリジナルドラマ「全裸監督(山田孝之主演)」のシーズン2で、ヒロインの乃木真梨子役で出演し、大胆な体当たりな演技を見せて驚かせました。

様々な役柄を演じることが出来る実力派の女優さんです!

恒松祐里さんのエピソードとして、7歳から17歳までの10年間で、オーディションは約240回受けていたとのことです。

子供の頃から何度もオーディションを受けていたんですね。

目標としている女優さんは、事務所の先輩である上野樹里さんだとか。

まとめ

CMに出演している綺麗な女性は、女優の恒松祐里さんでした!

今回は、イプサの化粧液「ME(エム・イー)」のCMに出演している女優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください