アサヒ『食彩』生ビールCMで生田絵梨花がミュージカル調で歌い上げる!

アサヒビールから、世界初の生ジョッキ缶のプレミアム生ビール「食彩(しょくさい)」が3月5日から発売され話題になっています。

その食彩のCMが地上波で放送されており、元乃木坂46で女優や歌手として活躍している「生田絵梨花」さんが出演しています。

今回は、生田絵梨花さんが出演している、食彩のCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

アサヒ『食彩』CMがこちら!

それでは早速、生田絵梨花さんが出演している食彩のCMを皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は3つのパターンのCMをご用意しました。

まずは通常の30秒バージョン!

次は少し長い60秒バージョン!

最後は最も長い73秒バージョン!

CMの特徴は、生田絵梨花さんがミュージカル調で歌い上げているところです!

生田絵梨花さんって本当に歌が上手いですよね!

生田絵梨花さんのプロフィール!

名前:生田絵梨花(いくた・えりか)

生年月日:1997年1月22日

出身地:ドイツ・デュッセルドルフ(出生地) 東京都

身長:160cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、模写

特技、ピアノ、クラシックバレエ、英語

事務所:太田プロダクション

 

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーオーディションに合格しグループに加入。

2021年12月31日を以ってグループを卒業し、現在は女優や歌手として活動しています。

生田絵梨花さんの特技であるピアノは、姉の影響で4歳の頃から習い始め、全国コンクールに出場する程の腕前です。

余談ですが、同じ乃木坂の1期生メンバーだった西野七瀬さんも10年間ピアノを習っており、初期のプロフィールにはピアノを特技にしていましたが、生田絵梨花さんがプロ級の実力者だったため影を潜めていたとか。

乃木坂メンバーの中で抜群の歌唱力を誇っていた生田絵梨花さんは元々ミュージカル女優を志しており、グループ在籍中だった2017年には、「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役、「レ・ミゼラブル」のコゼット役と、有名なミュージカルに立て続けに出演しており目標を達成しました。

圧倒的な歌唱力とスタイル抜群の容姿はもちろん、裕福な家庭で育ったことからメンバーやファンの間では「お嬢様」として有名でした。

その一方で、生田絵梨花さんは自身を「食いしん坊」と称するほどの大食いキャラで、交換留学生として乃木坂に在籍していた経験を持つ松井玲奈さんは、ケータリングが全部無くなっていたことに激怒していた生田絵梨花さんを目撃したことがあったとのことです。

女優だけでなく歌手としても活動を目指していた生田絵梨花さんですが、2024年4月10日に、ミニアルバム「capricciso(カプリチョーソ)」でソロデビューすることを発表しました。

今後は、歌手としての生田絵梨花さんを見る機会も増えてきそうですね。

ちなみに、食彩のCM発表会で生田絵梨花さんは、今年の年初めに3週間ロンドンに短期留学していたことを明かしていました。

まとめ

今回は、生田絵梨花さんが出演している、生ビールの「食彩」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

「アサヒ食彩」がすぐ飲みたくなった方は、下記までどうぞ。

広告

    生ジョッキ缶のプレミアムビール「アサヒ食彩」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください