安倍乙の本名や高校は?wiki風プロフィールや整形の噂も!【画像】

秋元康さんが新たにプロデュースした「劇団4ドル50セント」は、2月8日~12日にかけて旗揚げ公演「新しき國」を行い、本格的な活動を開始しました。

その劇団4ドル50セントの旗揚げメンバーで、週刊誌などでグラビアを披露し話題となっている安倍乙(おと)さん。

安倍乙さんは、現在現役高校生ですが、大人びた容姿をしており、女優の石原さとみさんに似ている美人さんで、名前にちなんで「乙姫」とも呼ばれています

今回は、これから注目が予想される乙姫こと、安倍乙さんについて紹介していきたいと思います。

劇団自体がまだ活動間もなく、安倍乙さんのwikipediaなどがありませんので、こちらでwiki風にプロフィールを紹介していきます。

また、安倍乙さんの本名や現在通っている高校についてや、整形の噂についても触れていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

安倍乙(劇団4ドル50セント)のwiki風プロフィール

安倍乙

まずは、安倍乙さんのプロフィールを紹介していきます。

名前:安倍 乙(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
出身地:大阪府

身長や血液型はまだ公表されていないので不明です。

早生まれなので、現在は高校3年生、順調に行っていればもうすぐ卒業ですね。

元々芸能界に興味があった安倍乙さんですが、実はこれまで数々のオーディションを受けては落選を繰り返してきました。まあよくある話です。

そのオーディションの中で唯一最終審査まで残ったことがあり、その時は検討していた留学を断念してまで本気で臨みましたが、結果は不合格で失意のどん底に突き落とされました。

しかし、それでも諦めず、お母様と二人三脚で稽古を積み、「これが最後」と臨んだ劇団4ドル50セントオーディションで、見事合格しました。

安倍乙の本名は?

安倍乙さんの名前は、芸名なのか本名なのかは公表されていませんが、私の予想だと恐らく本名だと思います。

最近は珍しい名前を付けることが多いので、安倍さんのご両親もそのような名前を付けたのではと思います。

名前の由来は存じませんが乙というのは私自身初めて見ましたしかわいい感じがしていいですよね♪

スポンサードリンク

安倍乙の高校は?

安倍乙さんの高校、つまり、現在通っている高校ですが、恐らく地元大阪の高校だと思います。

公立高校などでは、芸能活動やオーディションを受けたりすること自体禁止になっていることも考えると、やはり私立高校というのが最も考えられますね。

安倍乙に整形の噂?

安倍乙、整形

さて、先日週刊プレイボーイでセクシーな水着姿を披露していた安倍乙さん。

その容姿がとても美しいですが、早くも整形の噂が出ています。

私もそのプレイボーイやネットで見付けた安倍乙さんの画像などを見比べてみましたが、確かにメイクによって顔が少し変化しているように感じました。

ですが、どんなメイクでも、顔のパーツに変化は無かったので整形しているとは言い難いという結論に至りました。

可愛いとか美人と言われる人は、必ずと言って良い程整形の噂が絶えませんよね。これは宿命ですかね。。。笑

まとめ

まだ本格的な活動が始まったばかりの安倍乙さん。

これから注目されることが期待されますが、私としては、ドラマや映画などで、石原さとみさんと共演出来る日が楽しみです。

二人が並ぶと絶対に「姉妹みたい」と言われますね。笑

石原さとみさんは歳とともにどんどん可愛くなっていますし、安倍乙さんもこれから成長するとともにどんどん可愛くなるのではないでしょうか。

安倍乙さんのこれからの活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です